トップページ | 飛び出しちゃうんです。 »

2004.12.01

あっと言う間に12月

どうも、今年も後一ヶ月ってことになりました。
ってことでココログ始めちゃいまして。この先行者型シルバーロボがあんなことやこんなことをしちゃいます。P1000033.JPG

|

トップページ | 飛び出しちゃうんです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2126291

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に12月:

» きゃー。 [Frog is not Blog]
こんなの見つけちゃいました。 ほしぃっ! カチャカチャやって遊びたいです。 プラ(アイアン?)モデルペンダントのウサギもイイ顔してます。 悪そうで。 こういう... [続きを読む]

受信: 2004.12.14 19:57

トップページ | 飛び出しちゃうんです。 »