« とりあえず、肉食っとけ! | トップページ | 田臥勇太復帰記念。 »

2004.12.14

プラモデル、今度は猿。

minisaru
お次は猿プラモペンダント。これは兎プラモと同じ大きさです。プラモデルっていうかシルバーなのでシルバーモデルなのですが。本当のプラモデルの箱のようなパッケージを作りたいなぁと思いつつ、そんなことまで家内制手工業で作るってのもいかがなものかとも、、、。他のシリーズでマッチ箱を利用したオリジナルパッケージ入りのもの作ったんだが、マッチ箱だけ使うから中身のマッチ貯まる一方なんだな。この季節、危ないので水に漬けて捨てたけど、なんか使い道ないかな。それもいずれここでも紹介させていただきます。そして「意地でも動くぞ!ちびちび罠兎ピアスとちびプラモペンダント」につづく。

|

« とりあえず、肉食っとけ! | トップページ | 田臥勇太復帰記念。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2270834

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデル、今度は猿。:

« とりあえず、肉食っとけ! | トップページ | 田臥勇太復帰記念。 »