« プラモデル、今度は猿。 | トップページ | 故障者リスト入り。 »

2004.12.16

田臥勇太復帰記念。

tabuse
フェニックスサンズといえばバークリーとかKJがいましたが、あのキャラはけっこう好きだったな。
そういえば、田臥勇太のドキュメンタリーで去年のなんとかリーグでのこと(メジャーでいうとマイナーリーグみたいなもの?)やってたんだけど、チームメイトにロッドマンがいてびっくり。あんたまだNBA復帰狙ってたんかい。たぶん40歳ちかいよねぇ。ある意味すごい。バスケって体力勝負で若さがものをいいそうなのに。
んで、日本人がNBAプレーヤーになるってメジャーリーガーになるよりよっぽどすごいことだと思うわけだ。しかも身長が175cmぐらいしかないのに。もうめちゃめちゃ動き早くてすごいんだけどなぁ。もうちょっと話題にして欲しいなぁ。
今回、そんな田臥くんの躍動感を表現するためにチェーンに針金仕込んで動きをつけてみたのだがどうだろう。
いろいろと足の角度などにこだわってクキクキ、またクキクキ。ちょっと無理な角度も気合いでポーズをとらせていたら、、、、、、。

|

« プラモデル、今度は猿。 | トップページ | 故障者リスト入り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2288923

この記事へのトラックバック一覧です: 田臥勇太復帰記念。:

« プラモデル、今度は猿。 | トップページ | 故障者リスト入り。 »