« そして、翌日。 | トップページ | そしてミニプラモデル紹介。 »

2004.12.29

雪かよ!

osouji
東京は雪です。いきなり寒いっす。そして今日は大そうじ。いいんです、仕事終わってなくても、明日から休みます。この2週間休みないのはいいとして、家の雨戸一度も開けてないってのはどうよ?朝出掛け、夜帰って寝る。朝は雨戸開けて朝日を浴びる余裕ないし。
そう言う訳で、年末年始は田舎に帰って休むのだ!んで今日はお店の大そうじです。雪降ってます。大変迷惑。
大そうじ終わって例年恒例の焼肉に行ったのだが、親方の友人家族が合流。3歳と7歳ぐらいの男の子がいるんだけど、皆のあまりの怒濤の焼肉ぶりに「食べるのつらい、、、。」と呟く始末。ごめんね、おばちゃん達の焼肉は戦争なのよ。もうちょっと皆歳食ってくれば大人な焼肉出来るようになると思うんだけどね。
それはそうと、大晦日の男祭り、桜庭欠場じゃないすか!先行者にサクマシーンマスク付けてお茶濁そうとしてたのにどうすんだよっ!今からヒョードルやノゲイラなんて作れないよっ。
ちなみに私は桜庭和志と生年月日が一日違い。ちょっと親近感持ってます。でもミルコ・クロコップが好きです。

|

« そして、翌日。 | トップページ | そしてミニプラモデル紹介。 »

コメント

私は誰と誕生日が一緒かしら・・とぐぐったら
プロボクサーの井岡 弘樹さんと一緒でした。
ボクサーとしての経歴とか失礼ながら全く存じ上げなく申し訳ないのですが、一緒に出てきた記事に
「本人自らが『新婚さん いらっしゃい』に応募し、出演。」とあり、親近感をもってしまいました。

大掃除、終わりません・・・取り敢えず今日は餅を搗いてみました。

新年も宜しくお願い申し上げます。(来年、年女。)

投稿: ひよ3号 | 2004.12.30 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2410676

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かよ!:

« そして、翌日。 | トップページ | そしてミニプラモデル紹介。 »