« 夜中にロボの股間を弄くる女2。 | トップページ | あぁぁ、この倒れ方は危ないですよぉ! »

2004.12.04

神様ですから。

DSCN1326.JPG
そういえば、田臥勇太はまだ故障者リストなんすかね?
バルセロナオリンピックのドリームチームを観て以来、NBA好きなんだけど最近はあんまり試合を放送しませんな。初の日本人プレイヤーってことでがんばって頂きたい。しかもポイントガードでしょ?ガード好きの私としては応援したいっすわー。やっぱ田臥くんも子供のころスラムダンクとか読んでたんすかねぇ。私も読んでました、もう大人でしたけど。
で、私の世代だとやっぱりマイケル・ジョーダンなわけですね。神様ですから。airですから。

|

« 夜中にロボの股間を弄くる女2。 | トップページ | あぁぁ、この倒れ方は危ないですよぉ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2144714

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ですから。:

« 夜中にロボの股間を弄くる女2。 | トップページ | あぁぁ、この倒れ方は危ないですよぉ! »