« 飛び出しちゃうんです。 | トップページ | 夜中にロボの股間を弄くる女2。 »

2004.12.03

夜中にロボの股間を弄くる女。

DSCN1324.JPG
で、こんだけパーツを作るのもけっこう大変。いやになるのでパーツの数は数えないってことで
丸線や角棒などを切ったりくっ付けたりします。普段はワックスで作るほうが好きなのでこれが
けっこう面度臭っかたりする。

|

« 飛び出しちゃうんです。 | トップページ | 夜中にロボの股間を弄くる女2。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2143250

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中にロボの股間を弄くる女。:

« 飛び出しちゃうんです。 | トップページ | 夜中にロボの股間を弄くる女2。 »