« あぁぁ、この倒れ方は危ないですよぉ! | トップページ | 猿。 »

2004.12.06

罠うさぎ

wanausa.jpg

で、先行者ロボ作ってコスプレ写真撮ることを生業にしているわけでは当然ない。
正確には彫金師とは言わないと思うけど、まぁ、ジュエリーなどを作っております。オーダーメイドやリフォームやアンティークジュエリーの修理などで生計を立てているわけでして。オリジナルの商品も作ってます。とてもそれだけで食べていくことはできませんが。で、これがオリジナル第一弾の罠兎と釣り針兎。4〜5年前に作ったんだが、最初は自分で着ける用のもんとして作ったから面白ければいいのです、と手足がクキクキ動くようにしたわけです。革ヒモも一部手で縫わなければいけなかったりします。量産するにはえらく効率悪いです。ちょっと後悔しています・・・。これの他に猿が2匹います。効率悪いです。でもひっこみつかなくなってシリーズ化してます。どんどん小さくなってるし。これは高さ5cmぐらいと、まぁ大きめのチョーカーなんですが最終的に2.5cmのピアスになってるし。意地でも手足は動くし、効率悪すぎ。でも一番気に入っているシリーズですが。

|

« あぁぁ、この倒れ方は危ないですよぉ! | トップページ | 猿。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2174390

この記事へのトラックバック一覧です: 罠うさぎ:

« あぁぁ、この倒れ方は危ないですよぉ! | トップページ | 猿。 »