« 恋人がサンタクロォス。 | トップページ | とりあえず、肉食っとけ! »

2004.12.09

プラモデル

miniusa
商品自慢第2弾。ちび兎とプラモデルペンダント。このプラモ組み上げると左のちび兎になります。
こだわりとしては、本当のプラモ作る程度の道具で組めるとこ。ニッパーとヤスリとトンカチがあれば出来ます。
もちろん手足は動きます。膝蹴りしてるかんじで。

ちび兎は高さ3.5cmぐらい、プラモは4cm×4cmぐらいとなっている。これをペンダントで使うのはちょっと強引じゃねーの?とプラモペンダントを見て言った人がいた。確かに、確かにちょっとデカいかも。と意地になって更に小さいプラモデルペンダントを作る罠うさぎなのでした。つづく。

|

« 恋人がサンタクロォス。 | トップページ | とりあえず、肉食っとけ! »

コメント

お邪魔します。「なんでも作るよ」から流れてきました、言霊といいます。
このアクセサリーを作られている方なのですね♪
よく行く吉祥寺の某ショップでいつも拝見してして、よく考えているな~と思っていました。予算がなく購入できませんでしたが(; ;)ホロホロ
今度行ったら店長さんに聞いてみよ~←なにを

また遊びにきま~す。

投稿: 言霊(ホツマ) | 2004.12.14 14:10

同じく「なんでも作るよ。」から来ました。
このウサギのプラモネックレスはどこかで手にはいるのですか?
言霊さんのコメントからは,けっこうお値段が高そうな気配がしますが・・・
金属光沢もあいまって,「不思議の国のアリス」に出てきそうな,神秘的な顔立ちですね。
こういう感じはかなり好きです。

投稿: A-WING | 2004.12.14 20:12

私も同じく「なんでも作るよ」から。
ウサギいいですね。イカしてます。
どこか実物を見られるところを
教えていただけると嬉しいです。
(東京在住です)

投稿: けむZ | 2004.12.15 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2210890

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデル:

« 恋人がサンタクロォス。 | トップページ | とりあえず、肉食っとけ! »