« 強引にサンタ兎 | トップページ | 聖夜に、、、。 »

2004.12.23

1号2号が居たりする。

1gou

keitai

故障者リスト入りして休養中のロボ君ですが、実はアレは3号機。1号、2号が居たりする。
1号は私の携帯ストラップになっている。えへへ、見せびらかし用。キャノン発射させて喜んでもらってます。しかし、先行者を知らない仕事関係の人に「あ、ロボットだ。かわいいですねー。これも作ったんですかぁ?」と言われ、調子に乗ってキャノン発射させて微妙に引かれることが多々あるので注意が必要。
2号は、とあるお店のウインドウでお客様をお出迎え。ウインドウの隅にちんまりと置いてあるのでなかなか気付いてはもらえない。「先行者だー。」とお店に入って来た人が何人かいらっしゃったので、せっかくだからキャノン発射!と思ったら、バネの調子悪くて不発。本番に弱い奴。

|

« 強引にサンタ兎 | トップページ | 聖夜に、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2355237

この記事へのトラックバック一覧です: 1号2号が居たりする。:

« 強引にサンタ兎 | トップページ | 聖夜に、、、。 »