« お誕生日おめでとうってことで。 | トップページ | やっと直した。 »

2005.01.18

猿を忘れてた。

minisaru2

ミニ猿プラモデルを忘れてた。大きさはミニうさぎプラモと同じです。ピアスもだいたい同じ大きさ。
これもちゃんと組み立てられますよ。しっぽと胴体のとこが固定されてないのでピアスは猿の体がプラプラ揺れます。私はこれがけっこう気に入っているので、ピアスとネックレス、猿と兎を日替わりで着けてます。でも自分用の兎ピアスは兎がダイヤモンド持ってるんだけどね。自分にご褒美ってかんじ?(涙)
プラモデルは大きい方も小さいほうも、猿も兎も全部胴体と手足をかしめるためのかしめ棒までパーツとして付いてるいたれりつくせりな作りとなっています。誰か本当にばらして組み立ててくれないかなぁ。
で、これで今のところプラモデルは全部紹介しました。今度はゼンマイ仕掛けで手足が動く兎のペンダント作りたいのだが、道のりは険しい。とりあえずチョロQ分解して走るシルバーアクセを作るとこから始めるか。
その前にいい加減先行者を修理しなくては。

|

« お誕生日おめでとうってことで。 | トップページ | やっと直した。 »

コメント

はじめまして!マッツォといいます。
なんでもつくるよのkogoroさんのとこから飛んで来て以来、ちょくちょく遊びに来てました。
罠兎さんのセンスには思わずニヤリものです。
プラモシリーズなんてしてやられました、もう我慢できずに書き込みです。
また遊びにきます。これからも楽しみにしています!

投稿: マッツォ | 2005.01.19 01:21

私も”なんでも”から飛んで来ました。

プラモシリーズ、すげー作りたいです。
アクセサリーとか全然しない人なんですが、とりあえず作りたい。
でも分解前もいい雰囲気なんで、これはこれで置いておきたい。

う~ん。。。

とりあえず罠兎(大)を”2セット”購入かな(笑)
JAP工房かケンズショップに電話すれば通販で買えるのでしょうか?

投稿: きのこまいすた~。 | 2005.01.19 11:26

マッツォさん、きのこまいすた〜さん、ありがとうございます。プラモデルは作った当初はちょっと強引かなぁ、と思っていたのですが、皆さんに褒めてもらってうれしいです。
ショップに問い合わせてもらえれば通販出来ますよ!
是非、本当に組み立てた強者になって下さい(笑)。

投稿: 罠兎 | 2005.01.19 22:54

組み立てたら、フツーのプラモは枠は廃棄ですよねぇ。
これは、枠だけ残して、「枠だけペンダント」?? ニットだと、ひっかかるかなぁ。

投稿: Hiroky | 2005.01.20 09:50

残ったランナー(ワク)を罠兎さんに渡して追加料金を払うと,再加工して何か作ってもらえる,というのはどうでしょう。
固定ポーズの超ミニワナウサギ,とか。

投稿: A-WING | 2005.01.20 11:18

うっ、痛いとこつかれた。枠どーすんだよって、いつか言われると思ったんです。
追加料金で再加工はいいですね!でももっと小さいもん作るんかい、、、。

投稿: 罠兎 | 2005.01.20 22:08

でもよく見るとランナーの方が銀の量が多い気がする・・・。本物のプラモデルでもそお云うのよくある。

投稿: TALOH | 2005.01.20 22:51

そう、枠の今後。自分も思いました(笑
シルバーやってるので、そういうとこは気になりました。
でもその枠もデザインの一部な訳で、その発想を現実にする罠兎さんのセンスに惚れてるわけです。

投稿: マッツォ | 2005.01.21 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2620169

この記事へのトラックバック一覧です: 猿を忘れてた。:

» 凄い気になってた店 [ヤネウエノ サトーサン]
[続きを読む]

受信: 2005.03.12 02:53

« お誕生日おめでとうってことで。 | トップページ | やっと直した。 »