« カニ三昧。 | トップページ | つけ乳首あった! »

2005.02.08

シャラポワと乳首パット

tennis2

ありえねぇ、こんな17歳。ということでシャラポワ。テニスは好きでよくテレビで試合観るけど、なぜかシャラポワの試合はちゃんと観たことないので好きか嫌いかよくわからんが、生き急ぎすぎだと思うぞ、おばちゃんは。
で、テニス観てると気が付くのは外国の女子選手はなぜ皆ノーブラなのか?ということなのです。ていうか「なんでノーブラなの?」と聞いてくる男子が多い。そんなことはあたしゃ知らんが、乳首パットなるものがあるらしい。欧米ではタンクトップで乳首ポッチリがセクシーであるらしい。そしてこのシャラポワ人気にあやかって乳首ポッチリパットなるものが密かなブームという話を聞いた。どこで売ってるんだろぉ。見たことないしぃ。乳首付きヌーブラみたいのだったらどうしよう。この夏大流行したらどうしよう。外人さんならいいけどさ、日本人だとなんか生々しくてイヤ。ていうか乳首ポッチリさせたきゃブラしなきゃいいんじゃないの?擦れて痛いからパットがいるの?ていうか何乳首乳首連呼してんでしょう、私。

|

« カニ三昧。 | トップページ | つけ乳首あった! »

コメント

こんにちわ、いつも楽しく読ませていただいております

乳首パッドどこかで見ましたが
ニップレスがヌーブラの素材でできてて
ポッチがついてるだけみたいな商品でした。

俺は競泳出身なので女子の乳首ポッチは見慣れておりまして・・・
ピンときませんw

投稿: 龍 | 2005.02.08 16:21

インリンちゃんも付けてるンだよ♪
乳首パット。

エースではなく、
エロテロリスト目指すには必要不可欠のようです。

投稿: ひよ3号 | 2005.02.08 20:15

そうですか、インリン付けてますか、乳首パット。さすがエロテロリスト。
でも、ほんとに売ってるんですねぇ。見てみたい。

投稿: 罠兎 | 2005.02.08 21:59

アメリカでは、乳首がついてないとパットが売れないと「ヌーブラ下着革命」 小学館文庫刊で読んで、驚きました。
生乳首だとやはり擦れて痛いんじゃないんでしょうか。
男子マラソン選手は、乳首保護用クリームを塗ってレースに出るそうですよ。

投稿: 三月兎 | 2005.02.09 08:05

「つけちくび」は「nipple enhancer(訳:乳首強化器)」といいまして,ここで買えるようです。
http://www.bodyperks.com/
やはりこれを装着した場合,「強化人間」とよばれたりするのでしょうか。

投稿: A-WING(マヌケアイテム好き) | 2005.02.09 20:51

乳首が付いていないとパットが売れないというのは驚きですねぇ。
乳首保護クリームはトリビアで見ました。テレビかなにかでサッカー選手も擦れて痛いから絆創膏張ってると言ってるの聞いたことあります。

投稿: 罠兎 | 2005.02.09 21:04

A-WINGさん、ありがとう!乳首強化器って直訳で売って欲しいわぁ(笑)。なんかまぬけなモノとか流行もの紹介してるサイトにも同じもののってました。

投稿: 罠兎 | 2005.02.09 22:04

nipple enhancerは、拡張乳首と呼んでもいいのでは?
ってゆうか、こんなに全員でブラジャーしてるの日本ぐらいだし。欧州ではブラジャーしてない人、多い。グッとくる。

投稿: Hiroky | 2005.02.10 14:39

Hirokyさんはじめまして。

ギャグを説明するのはかなり恥ずかしいことなのですが,一応,発言者の責任として泥をかぶります(笑)
下のURLをご覧になっていただけると,「強化器」と訳すことの意図がわかっていただけるかも。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%AF%B2%BD%BF%CD%B4%D6?kid=71321

投稿: A-WING | 2005.02.10 16:50

大丈夫です。「強化」と並べたくて「拡張」をわざわざ主張しました。

投稿: Hiroky | 2005.02.13 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2845238

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワと乳首パット:

» 乳首拡張 [CielOrleille]
 nipple enhancer に大盛り上がりの罠兎。ネット販売しているらしい [続きを読む]

受信: 2005.02.10 15:44

» 『カウンセラーは見ちゃったよ。』 シャラポワ[Sharapova]の爪 [WEBカウンセラーの心理斬りっ!]
シャラポワのバースデーパーティの様子です。写真を見ると、     あれ?     シャラポワの指に爪がない、、、   いや、     爪が短い。 どうもシャラポワは爪を噛む癖があるようです。ファンはそんなシャラポワをも可愛いと思うに違いない。だからズームしちゃいました。 これです。 ... [続きを読む]

受信: 2005.04.26 14:23

» シャラポワ圧勝!うなり声取り締まりも? [有名人のコラム]
名実ともに女子プロテニス界を盛り上げているマリア・シャラポワ選手に、意外な敵が出現した。 〜引用・スポーツニッポン〜  ウィンブルドン選手権第4日は23日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われ、女子シングルス2回戦で昨年優勝のマリア・シャラポワ..... [続きを読む]

受信: 2005.06.24 14:34

« カニ三昧。 | トップページ | つけ乳首あった! »