« ボツネタその2、というか放置プレイ。 | トップページ | 焼き印! »

2005.02.18

わんこ、乱入。

wanko4

巨大ロボ作ってるおうちのわんこです。ケンズショップにやって来ました。足はもう大丈夫なようです。
足太いです。大人しくてよいこです。「お手」が出来ます。
ちょうど荷物を届けに来た、佐川急便のお兄さんとクロネコヤマトのお兄さんに「犬飼わない?」と売り込んでみるが断られる。

wanko3

ケンズショップ唯一の20代女の子スタッフに撫でられる。しっぽ振ってます。

wanko2

ケンズショップのうさ夫(仮名)31歳、男。が撫でてみる。どうやらちょっと嫌みたいです。

wanko1

この後、「買い物行ってくるのでちょっとみててね。」とkogoro君が出掛けてしまう。
と、「きゅーん、きゅーん」と言い出す。お菓子で気を逸らせてみるが、食べ終わるとまたきゅーきゅー言い出す。終いには外見ながら切なげに遠吠え。仕方ないので途中までお迎えに行こうかと外に連れていったんだが、体の大きさのわりに力強いんだな、これが。ひっぱられてあたふたしてるとこにkogoro君帰ってくる。飛びつかんばかりの喜びよう。なんか「お母さぁーん!」ってかんじ、、、。
で、全員一致で「もう、あんたが飼うしかないんじゃない?」ってことに決まり。

|

« ボツネタその2、というか放置プレイ。 | トップページ | 焼き印! »

コメント

かわいいね~♪ワイルドだし♪

私は、どっちかというと猫派なんですが
このコは魅力的ですよね。

kogoroさん、やはり飼うしか無いのでは?

投稿: ひよ3号 | 2005.02.19 20:04

決まりですね。

投稿: Hioky | 2005.02.19 21:23

私も猫派ですが、このコのつぶらな瞳はかわいかったです。
もう決まりですよ、たぶん。

投稿: 罠兎 | 2005.02.20 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/2987376

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ、乱入。:

« ボツネタその2、というか放置プレイ。 | トップページ | 焼き印! »