« 脱臼ロボ君ぶらり途中下車の旅、吉祥寺編。 | トップページ | 業務連絡。 »

2005.03.10

アフロブーム到来。

いやー、本格的に花粉飛びまくりでもう大変。
ただいま、ケンズショップはいきなりアフロブームが到来中。
後輩のうさ夫(仮名)が店の近所のバーのアフロナイトに行くためにアフロのカツラ持ってきたのがきっかけです。
ここのバーは「シャア専用ナイト」ってのもあるらしい。赤いジャージにダンボールで作ったマスクをつけた若者が集まっていたらしい。ちょっと見てみたい。
afuro2

なんか怪しい物体ですね。

afuro1

アフロに見えるか?微妙。

そして、皆でかぶって遊んでたんだけど、「ケンズショップ」というだけあって親方の名前は「ケンさん」。
ケンさん?ケンさんといえばアフロでしょう!ということで、ここはやはりかぶって頂かねば!
「全く、またくだらないことをして、、、。」というご様子で見ていた親方ですが、いざかぶると。
afuro3

こんな親方のいるお店ですが、皆遊びに来てね。今ならアフロで記念写真サービス付き。

|

« 脱臼ロボ君ぶらり途中下車の旅、吉祥寺編。 | トップページ | 業務連絡。 »

コメント

親方さま、すみません。
ベーシストな親方さまの写真を拝見して
これ
 ↓
http://www.funyamora.com/pc/set/ch_afuro.htm

が脳裏をかすめました。

ごめんなさい ごめんなさい・・・

投稿: ひよ3号 | 2005.03.11 12:41

あはははー。かわいいっすねー。
親方を知る人達からは、侍魂のおじいちゃんみたいと言われてます。もちろん親方には内緒(笑)。

投稿: 罠兎 | 2005.03.13 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/3247597

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブーム到来。:

« 脱臼ロボ君ぶらり途中下車の旅、吉祥寺編。 | トップページ | 業務連絡。 »