« 金魚。 | トップページ | 春ですもの。 »

2005.03.24

アフロ犬

またもや、やって来ました。巨大ロボのおうちのわんこ、キャタツ。
この前より大人になった分、人見知りが激しく、入って来た途端にちょーびびりまくり。この前お菓子あげたのに、撫でたらしっぽ丸めて怯えやがって。
不安げな瞳で飼い主様を見上げてみる。
んが、このタイミングでケンズショップに来た日にゃー、どうなるかというと、

sugaru height="300" border="0" />

afuro

当然こうなる。アフロ犬。ふふふふ、お菓子に気を取られている間にかぶせてやったぜ!どうやらアフロ片手に怪しい笑みを浮かべた私のドス黒いオーラが見えて怯えていた節もなきにしもあらず。

muetai

ついでにムエタイファイターにしてみる。が、実は怖くてこのベンチから降りられないんです、この子。

usao

天敵、うさ夫(仮名)に撫でられても、逃げ場がない。あ、ちなみにベンチに乗っけたのは飼い主ですから。

kaeritai

そんなこんなで、ものすごく早く帰りたいってかんじ。

fiat

で、フィアットに乗って帰っていったのさ。
ヘタレ加減がとってもラブリーでございました。

|

« 金魚。 | トップページ | 春ですもの。 »

コメント

アフロきゃたつ、なかなかいい顔してますね。
色もぴったし。

投稿: Hiroky | 2005.03.26 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/3424329

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ犬:

« 金魚。 | トップページ | 春ですもの。 »