« アフロ犬 | トップページ | 本日創刊! »

2005.03.26

春ですもの。

banpaku1愛・地球博ってネーミングはどうなんだ?

春ですから、サイトを模様替えしてみましたー。というかブログ始めたときは使い方よくわからなくて適当にやっちゃったんですが、もう少し女の子っぽいのにしてみようかなーなんて思ったりしてっていうか女の子とか言うなって歳ですけど。ついでに罠兎マークも入れてみた。なぜ私はかわいい顔の兎が描けないのか、、、。描く気ないけど。仕事でかわいい系のデザインを描かなくていけないときはとても苦労します。
しかし、なぜ人はやらなければいけないことがある時ほど、どうでもいいことやりたくなるのか?今日はお仕事しなきゃいけないのに、部屋の大掃除とか、ブログの模様替えとか、「24」のシーズン3を大人借りして見続けたりとか。たぶん後でものすごく困るよ、私。さて、続きを観るか。

|

« アフロ犬 | トップページ | 本日創刊! »

コメント

春仕様ですね♪罠兎マーク素敵です♪
ワシも作って欲しいなぁ♪3羽の雀のマーク。(家紋か?)

愛知でするから愛・地球博だったんですね。
3日程前に知りました(爆)。
あまりに遠いダジャレセンスに、おばちゃんビックリよw

私も部屋の掃除とリンク修正&追加
「水曜どうでしょう」のDVDも観なきゃいけないのに
どうしよう・・・ついコメントを書いてしまうって、サガは(爆)

リンク修正&追加の際に、勝手にリンクしてしまいますが、許して下さいね。
宜しくお願い致します。

投稿: ひよ3号 | 2005.03.27 10:30

春仕様です。でも夏になったら夏仕様になるかどうかはわからない。ブログ一つでさえマメに更新できないものぐさでして。
愛・地球博はやっぱダジャレっすよねぇ、こっちもおばちゃんビックリっすよ。万博なのに、、、。
リンクは大歓迎です。ありがとうございます。

投稿: 罠兎 | 2005.03.28 01:13

あれ、怪我は治ったのか。

投稿: Hiroky | 2005.03.28 10:20

へへへ、アロンアルファで付けただけです。

投稿: 罠兎 | 2005.03.28 23:34

アロンアルファ、よくくっつくらしい。
ところでXMLというかRDFが表示されるようになったので、RSSリーダーが使えて便利です。助かります。

投稿: Hiroky | 2005.03.29 00:38

先行者くんが手塚治虫世界に住むビュチホーなロボくんになってますね。
「中国パビリオンにダンボール先行者のコスプレで見学に行くオフ」とかおもしろそう。
撃たれる?

投稿: A-WNG | 2005.03.31 12:45

撃たれます、たぶん(笑)。

なんか、ほのぼのしてるのか、動物に囲まれ脅されてるのか、微妙な写真になってしまいました。コンセプトは「偽ジブリ」(笑)。

投稿: 罠兎 | 2005.04.02 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/3450495

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですもの。:

« アフロ犬 | トップページ | 本日創刊! »