« いよいよですな。 | トップページ | 初日。 »

2005.04.28

期間限定通販。

ということで、kogoro氏個展で販売している罠兎シルバーアクセを、会場に行けないけど欲しい!
という方用にこっそり会場価格で期間限定通販しちゃうことに!
私個人では不手際出そうなのでどうしようと思っていたのですが、ケンズショップさんが通販窓口になってくれました。欲しい!という方は、

商品ラインナップに書いてある商品名(他の呼び名だと混乱しますのでお願いします。)
希望個数
ご住所、氏名、電話番号

をご記入の上、メールの件名を罠兎としてinfo@kens.nuまでメールでご注文ください。
ケンズショップHP
の右上にinfo@kens.nuがリンクされてます。
折り返しご注文確認メールにて振込口座番号、納期などお知らせ致します。
お支払い方法は銀行振込のみとなります。送料、振込手数料はご負担いただきます。

ということで、通販受付は個展開催期間、4月28日正午から5月12日19:00までです。
ご注文の方が多数の場合は納期に余裕を頂くこともあると思いますが品切れで受付終了ということは
ありません。

なお、この通販は罠兎のブログ見てる方のみにこっそり、ひっそりやりますので、ケンズショップさんのHPには、通販については何も説明書いてありません。
でも安心してメールしてね!
会場での販売の在庫情報は随時ブログでお知らせしますー。
,

|

« いよいよですな。 | トップページ | 初日。 »

コメント

はじめまして。
数日前「なんでもつくるよ」から飛んできて以来ずっと読ましていただいてます。
もともとシルバーアクセが好きで,罠兎のデザインがとても気に入りました。
でも沖縄在住なので手に入れるのは難しいかな?と思っていたところに通販をされるということでとてもうれしいです。
早速注文,と思ったら正午からなんですね。
危ない,フライングするところだった。
kogoroさんの個展にも行って実際に手にとってみたいのですが(ロボも気になるし),ちょっと厳しいです…

投稿: FF | 2005.04.28 08:04

私もオーダーさせて頂きました。
確認メールが送られてくるのが楽しみです。わくわく♪

ぜひぜひぜひ!!現場へ行きたかったのですが・・・
黄金週間は店頭販売の仕事が入りました。とほほ。

休日手当を全面フューチャリングして、購入させて頂きたく思います。

体に気を付けて頑張って下さいませ。

ワシも頑張りマッスル(爆)。

投稿: ひよ3号 | 2005.04.29 10:19

FFさん、ありがとうございます!
沖縄ではなかなか見に来られるのも難しいですね、、、。
残念です。ご注文は承ってます、会期後の納期になって
しまいますが、楽しみにお待ちください。

ひよ3号さん、
納期の方もお気遣い頂いて、ありがとうございます!
そちらも休日なしということで、がんばってくださいね!

投稿: 罠兎 | 2005.04.30 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/3860890

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定通販。:

« いよいよですな。 | トップページ | 初日。 »