« 期間限定通販。 | トップページ | Nurseglove展の様子など。 »

2005.04.28

初日。

はぁー、「Nurseglove」展、初日が終わりましたー。
平日だというのに、開場時間には長蛇の列でびっくりです。恐るべし!

私の方も出足好調です。
ロボ君のキャノン発射しつつ、楽しく販売出来ました。お買い上げ頂いた方ほんとにありがとう
ございます。
とりあえずこの2,3日は地上で販売してると思います。
しかし、客寄せと化しているロボ君を写真に撮る心の余裕はありませんでした(笑)。

が、革チョーカーの4アイテムはすでに在庫薄状態です。元々他のものより数が作れなかった
ということもありますが、万一品切れの場合はご容赦ください。
通販も致しますのでお許しを。

|

« 期間限定通販。 | トップページ | Nurseglove展の様子など。 »

コメント

ブリストルでございます。
昨日はどうもありがとうございました。m(_ _)m
買っていった罠兎革チョーカーとプラモデルペンダント、
もう、すっかりお気に入りです。

今度行くときには、友人も連れて行って・・・買わせます  フフフ
そのときは昨日買った2点を装備していきますね。
それでは~

投稿: ブリストル | 2005.04.30 11:57

箱入りキャノン見させていただきました。関節が思ってたよりゆるくてこれでよくポーズがつけられたな・・・と。プラモ想像以上に小さくびっくり、作って見たいと思いつつも、財布の中の諭吉様が外泊されてました(涙)。時間見てキチジョージでにも伺えたらと思います。某ロボよりコッチのロボのほうがワクワクしてたのはナイショです。

投稿: やん | 2005.04.30 13:37

ブリストルさん、トラックバックありがとうございます!
気に入って頂いてよかったです。丁度最後の一個が残っていて
よかったですー。
じゃあ、今度はお友達に買ってもらいましょうか(笑)。

やんさん、ありがとうございます!
箱入りキャノンは皆様に見せびらかしているうちに間接ゆるゆるに
なってしまったのですよ(笑)。キャノンの発射も調整しないとうまく出来なくなっちゃいましたー。

投稿: 罠兎 | 2005.04.30 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/3899400

この記事へのトラックバック一覧です: 初日。:

» =w=)<…感動しました。 [為替カバーディーラーの裏の顔]
今日、仕事中に書いていましたが、仕事終了17時。kogoro様の個展に直行しました。・・・だっていてもたってもいれなかったんですもの;会場に実際行ってみて・・・・・・・・・・・・鳥肌が立ちました。なんだか、この少し前に書いた尼崎脱線事故のことで、すこししんみりしてしまいまし... [続きを読む]

受信: 2005.04.29 23:50

« 期間限定通販。 | トップページ | Nurseglove展の様子など。 »