« Nurseglove展の様子など。 | トップページ | そして、私は。 »

2005.05.02

Nurseglove展の様子など2。

今日は少し時間がとれたのでkogoro氏個展の様子を写真に撮りました。
kaijounai

こんなかんじで賑わってます。奥の壁の向こうにスコープドックがいます。

sakuhin

kogoro氏の作品。バイオリンやチェロがかっこいいー。
スコープドック以外は撮影可です。
tubamenosu

ふと天井を見上げると、ツバメの巣が。すいすいとツバメがとびかってます。
いきなり賑やかでびっくりしてるでしょうな(笑)。

連日とても賑わっております。刻印ボルトも予想以上の売れ行きで不足してきていますが
ただいまkogoro氏アトリエに戻って寝ないで刻印打ちまくってます。本当にぶっ倒れないか
心配です。スタッフの皆さんも毎日遅くまでがんばってますので、いらっしゃった時
万一、ボルト売り切れがあってもご理解ください。次の日には補充されると思います。

|

« Nurseglove展の様子など。 | トップページ | そして、私は。 »

コメント

よかよかですの。展覧会繁盛しててw罠兎も繁盛しててww

何よりも後々悩んだのが最後会場を出たとき、やっぱり追いかけてきたビデオカメラ持った彼・・・。結局押されてコメントしてしまったが自分でも何喋ってるのかわからず本当に今後悔しています。

彼がそれ目撃して怒り狂ったらどうか抑えてくださいね・・。お願いね、本当にお願い。

つかこの場をメールがわりにしてすんませんね、だってメールは見ないっていうから・・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 

投稿: SHOKO | 2005.05.03 02:53

SHOKO、ありがとねー!
大丈夫!ちゃんとSHOKOは怒られるからいいですって断ったのにって
言うから。それでもブツブツ言った日には、説教したる(笑)。
安心してね!

投稿: 罠兎 | 2005.05.03 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/3941843

この記事へのトラックバック一覧です: Nurseglove展の様子など2。:

« Nurseglove展の様子など。 | トップページ | そして、私は。 »