« 初日。 | トップページ | Nurseglove展の様子など2。 »

2005.05.01

Nurseglove展の様子など。

さて、GWに突入しましてkogoro氏の個展は、もんのすごい入りです。
本もボルトもすんごい売れてます。いやー、ほんとすごいわ。
まぁ、もちろんkogoro氏自身もすごいのですが、私が感動してるのはボランティアスタッフの
皆さんの働きぶりです。一丸となって個展を成功させようという意気込みをずしずしと感じます。
皆、よく働くし元気で明るいしさー、すげーよ。おばちゃん、感心しちゃってます。私は別件の仕事
の方が予定外にばたついて、あんまり手伝えなくて申し訳ない思いです。

あと、ボトムズはもちろん感動ものなのですが、やはりkogoro氏の真骨頂はその他の作品群だと
私は思います。なんとなくエロくて色気があるとこがとてもいいなーと思います。

そして、なぜに会場で唐突にシルバーアクセ売ってるのか疑問の方が多いみたいっす。
罠兎はkogoro氏の友人でMonkey farmのお猿マークをデザインしたご縁で会場にて
便乗商売してるってことです。よろしく。

もうちょっと余裕出来たら、客寄せロボ君の写真とかも載せますねー。

|

« 初日。 | トップページ | Nurseglove展の様子など2。 »

コメント

こんにちは!
本日ケンズにて”金魚”を購入いたしました者です。
こちらのサイトで目にして以来、ずっと欲しいなーと思っていた一品だったので、もう頬が緩みっぱなしです(笑)
また寄らして頂きますー。

投稿: むらさめ | 2005.05.02 00:24

こんばんわ!
以前「関西でも売ってくれ~~」とお願いしたものです.
このたび,たまたま関東に行くことができましたので,猿のチョーカーを買いました!
ほんとはウサギがよかったのです(もちろん猿もよいです)が,売り切れで・・・

kogoroさんのロボットもすごかったですが猿も手足が動き満足です.
彼女への誕生日プレゼントでした.
うさぎ~~~

投稿: まで | 2005.05.02 01:06

むらさめさん、ありがとうございます!
金魚買ってくれた人がいるよーとケンズショップから連絡ありました。またお店に寄ってください。

までさん、ありがとうございます!
すみません、うさぎが売り切れで、、、。売り切れが出るとは思っていませんで、申し訳ないです。

投稿: 罠兎 | 2005.05.02 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/3927698

この記事へのトラックバック一覧です: Nurseglove展の様子など。:

« 初日。 | トップページ | Nurseglove展の様子など2。 »