« もう限界、の35歳。 | トップページ | 全仏オープンテニス記念。 »

2005.05.27

iPod mini。

ということで、iPod miniを買ったですよ。
iPodはバッテリーの持ちが今イチだとか、色々な意見を聞いていたので、他のにしようかなぁ、とも思ったのだが、いっぱいありすぎて訳わかんなくなったので、iPod miniに決定。でも何色かあるのに、よりによって一番地味なシルバーを選んでしまう冒険出来ない自分がちょっと嫌。
それにしても、なんでiPod用にかっこいいケース売ってないかなぁ。
こうなったら、自分でケース作るしかないわな。シルバーで。意地でもsilverで。
作ってやるよ、シルバー製iPod miniケース。重くなると思うけどね、いいの。傷が付いちゃうよぉと言われてもいいの。作るの。金魚ピアスの合間に。

さてさて、やっとこさ風邪も治って、体調も復活しましたー。皆様、ご心配いただきまして、ありがとうございましたー。5月いっぱいはNurseglove関連で忙しいですが、6月入ったら、やっと新作とかの作りに入れそうなので、うれしいー。
で、元気になってきて、iPod mini買ったら、なぜか急に昔好きだった岡村靖幸聞きたくなって、ベスト版買って帰り、早速iPodで聞いて、しみじみと青春を振り返ってみる罠兎。
iPod


んん?しみじみと青春を振り返る?

やべぇ、やっぱりおっさんチームじゃん(涙)。

|

« もう限界、の35歳。 | トップページ | 全仏オープンテニス記念。 »

コメント

iPodって爆発することがあるそうです。ご注意下さい。
http://slashdot.jp/mac/05/05/13/1329233.shtml?topic=52
まあ、リチウム電池搭載の電子機器ならば同様の可能性があるわけですが・・・。リチウム

  • は、消防法による第3類危険物(自己発火性物質及び禁水性物質)に分類されるそうです。
  • 投稿: ken | 2005.05.27 17:00

    いいですな~iPod mini。ワシも欲しい。
    だって、車の中でも聴けるじゃん♪
    (って、付属品いるけどさ)

    岡村靖幸、いいじゃないですか♪
    「おんなのこの為に今日は歌うよ」って、
    耳元で歌ってもらうの♪
    (おっさんチーム抵抗中)

    ワシがiPod mini買った暁には・・・
    「踊るダメ人間」だけは、セレクションから外した
    筋肉少女帯ベストでも聞こうかなぁ・・・

    ブログの仕様ミスで、同じTBが2本打たれてしまったみたいです。
    すみませんです。


    投稿: ひよ3号 | 2005.05.27 20:24

    kenさん、iPodが爆発!したようですね、本当に。ちょと爆発させてみたい、、、、かも。うっかり洗濯しないように気を付けますー。

    ひよ3号さん、トラックバックもありがとうございまーす。
    筋肉少女帯、懐かしいです。ああ、おっさんチームにはたまらんチョイスですなぁ(笑)。

    投稿: 罠兎 | 2005.05.27 23:54

    いやいや、爆発そのものよりもリチウムを吸入する方が危険なんですよ。どれくらい危険かと言うと↓
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    です。まあ、私も他人に教えられて数日前に知ったばかりなのですが・・・。
    私はUSBメモリ型のMP3プレーヤーをシャツごと妻に洗濯されて故障しました。乾燥してから、修理しようとしていじくりまわしたところなんか状況がそっくりです。単4電池なので爆発はしませんでしたけれどね。

    投稿: ken | 2005.05.28 09:32

    シルバージャケット出来上がりを期待してまってます。

    投稿: やん | 2005.05.28 21:33

    kenさん、
    冗談で爆発させてみたいなんて言ってたのですが、調べたらリチウム電池が原因で携帯電話が爆発っていうのもあるみたいですね。リチウム電池が爆発の危険があるって、初めて知りました。ううーん、とりあえず、壊れても迂闊にいじくりまわさないようにします。

    やんさん、出来上がったら、ブログでお披露目しますねー。

    投稿: 罠兎 | 2005.05.30 20:45

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/4256831

    この記事へのトラックバック一覧です: iPod mini。:

    « もう限界、の35歳。 | トップページ | 全仏オープンテニス記念。 »