« iPod mini。 | トップページ | どうする、私。 »

2005.05.28

全仏オープンテニス記念。

sharapowa

なにやら、検索ワードランキングで「シャラポワ」が激増してると思ったら、全仏オープンテニスが始まったのですね、楽しみです。私はどちらかと言うとジュスティーヌ・エナン のほうが好きなんですが。

歴代選手の中で一番好きなのは、シュテフィ・グラフ。私と同い年なのです。今は男子選手のアンドレ・アガシの奥さんなのです。アイドル的な人気はなかったと思うけど、ストイックな強さがかっこよかったなぁ。

そして、旦那である「おっさんの星」アンドレ・アガシが腰痛で負けちゃったのは残念。やはりおっさんに腰痛は付きものなのかねぇ。っていうか、35歳で現役選手ってのが凄いですけど。

|

« iPod mini。 | トップページ | どうする、私。 »

コメント

またちがうキーワードで検索されないようにしなくちゃ、ですね。

投稿: Hiroky | 2005.05.28 11:11

今朝、JR大阪駅コンコースで待ち合わせ。

ちょっと時間があったので
売店を冷やかしに行くと、店頭一面に
ちがうキーワードの商品が!!(爆)

部分だけ覆うミニサイズと
全体を覆うラージサイズの2種展開が、
繰り広げられてました。

キオスク・・・侮れず_| ̄|●

投稿: ひよ3号 | 2005.05.28 16:06

それって、チョコレイトぢゃないですよねぇ、、、 ^^;
でも、どうなんですか? ヌー○ラのように全体を包み込んで寄せて上げる機能が付いていてさらにポチっと付いていたほうがよいような気がしますが。そんな機能と効率ばっかり考えるから、日本人はカタいんだな。
なるほど。

投稿: Hiroky | 2005.05.29 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/4306060

この記事へのトラックバック一覧です: 全仏オープンテニス記念。:

» 【全仏】ナダル圧勝!ベスト16へ [【京都発】マロンフィールド]
フレンチオープン男女シングルス3回戦が行われた中で、最も注目された天才対決(両者共に18歳、183センチ)は、R・ナダル(スペイン)が6-4, 6-3, 6-2のストレートで地元フランスの天才R・ガスケ(フランス)を容赦なく叩きのめし、ベスト16入り!ガスケはナダルのパワー、技術とスタミナになすすべもなく一方的に敗れました。ナダル、強いすねぇ〜勢いあるねぇ〜。どこまで突っ走るのでしょうか!? ~~~~~~~... [続きを読む]

受信: 2005.05.28 12:57

« iPod mini。 | トップページ | どうする、私。 »