« Nurseglove展の様子など2。 | トップページ | Nurseglove展の様子など3。 »

2005.05.02

そして、私は。

そして私の方はというと、これまた予想以上の売れ行きで、革チョーカーの4タイプ、ペンダント猿、ペンダント兎は売り切れとなってしまいました。遠方からいらっしゃった方、本当に申し訳ありませんでした。
プラモデル(L)、ミニプラモデル、ピアスは猿、兎共まだ数に余裕あります。

しかーし、なにが一番人気かというとこいつですわ、こいつ。あまりの人気に触られまくって結局こうなる。
matamoge

もげたというか、脱臼したというか。キャノンも発射しすぎてストッパーが効かなくなっちゃった。
実際に見ると思ってたより小さいと皆さん言いますねー。小さいですとも、それが私の売りですもの(笑)。

|

« Nurseglove展の様子など2。 | トップページ | Nurseglove展の様子など3。 »

コメント

Σ( ̄□ ̄;) ガーン…

…やっぱり、脱臼してしまいましたか…;
自分の場合、思ったより小さくて、ガチャガチャいじるのを
躊躇っていたのに、遠慮知らずでいじっちゃう人が
やっぱりいましたか…;
…なんだか、ロボ君たちを全部展示してると、
個展終了までに1~3号、全て故障者リスト入りになって
しまいそうな…;
シルバーアクセサリーの完売を陰ながら応援してますw
ツバメの巣には全然気がつきませんでした。今度行くときには
その場所教えてくださいね~

(追伸)
まで。様、ゴメンナサイ;;
4/29に最後の罠兎革チョーカー買ったの、私です…m(_ _;)m

投稿: ブリストル | 2005.05.02 12:43

ブリストルさん、ありがとうございますー。
脱臼しましたが、元々ちょっと緩んでいたんですよー。
私もどんどん触ってくれい!と言っているので、まぁしょうがない
ですねー。でもブログ見てくれている方はやさしく手にとってくれます。そうじゃない人でぽいっと投げるように置く人にはちょっとムカっときたりしますけどね。

投稿: 罠兎 | 2005.05.02 23:51

五月一日の日に行き、嫁にプラモ兎Sを買ってあげました。
帰りに車の中でみしてもらってたら心の奥の方で、
「元モデラーの俺にこそふさわしいんじゃないか?」
そんな声がしたもんで次の日仕事終わった後、作業着のまま買いに行きました。
もちろんプラモ兎L。
大満足です。
まあ、元モデラーといっても未完成の箱が山積みモデラーなんですけど...。

追伸
なんでスタッフTシャツ着てるんですか?横にいた私服の女性が罠兎さんかと思った。(まあ手を見たらこの人が罠兎さんだなとわかったんですが)

投稿: nao | 2005.05.03 00:32

ご無沙汰しております。言霊です。
いつのまにか、デザインがリニューアルされてるじゃないですか~。
はやく寄っていれば良かったです・・・
まさか会場で売られているなんて(^_^;
こんどはケンズショップに、偵察に・・・イヤイヤ違う・・・
寄らせてもらって良いですかね?
これからは毎日チェックしなければ(^-^ )

いろいろな作品楽しみにしてます。

投稿: 言霊 | 2005.05.03 01:52

naoさん、ありがとうございます。
元モデラーさんにはぴったりだと思います。
プラモネックレスは男のロマンですから(笑)。
スタッフTシャツは後ろ姿のかわいさにどうしても着たかったんです。

言霊さん、お久しぶりです。
デザインはリニューアルしましたよー、前のがあまりにもやっつけでしたので(笑)。
今度是非ケンズショップにお立ち寄りくださいねー。

投稿: 罠兎 | 2005.05.04 01:51

罠兎お姐様、お疲れ様です。
ちょっと自分のブログにも書いたのですが、
現場はほんとに修羅場のようですね…;
あんな状態で寝ていたら、風邪をひかない人でも
風邪をひいてしまいますよ…;
今週末、土曜か日曜に友人を連れて再び会場へお伺いしようと
思っているんですが、
差し入れに栄養ドリンクを持って行こうと思ってます。
それでなんですが、ボランティアスタッフの方々は
何人ぐらいいらっしゃるんですか?
数によっては店に予約もして置かないといけませんから。

投稿: ブリストル | 2005.05.04 10:48

姐さん、お疲れ様です!!

あぁ!!先行者殿まで、えらいこっちゃになってますね!!
ここは1つ、小気味の利いたエロネタなどを・・・

・・・思い浮かばんっっ!!!

エロネタはさておき
疲れも山場に来る頃かと察します。
どうか無理せず、会期後半戦も無事、
乗り切られる事を願っております。

全然関係有りませんが、本日終日野外活動で(爆)
日焼け止め2層構造で挑んだにもかかわらず

焼けました。

紫外線にも気を付けてくだしゃいね。

投稿: ひよ3号 | 2005.05.04 20:40

ブリストルさん、お気遣いいただきまして。
スタッフの皆さんは常時7、8人ぐらいいらっしゃいますねー。
予約しなくても大丈夫ですよ(笑)。

ひよ3号さん、お疲れ様です。
日焼けは大敵ですよ!
私は人の多さに人酔いしそうです、いやマジで(笑)。

投稿: 罠兎 | 2005.05.05 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/3942194

この記事へのトラックバック一覧です: そして、私は。:

» 罠兎 [まあ、そういうことで]
ほとんど売り切れで、見本もない状態。かなりかなり残念。ちょっと粘っていたら、まだ作りかけだけど、といってホントに作りかけの奴を見せてくれた。 ほしいんだけど、古い人間なので、いきなりの通販はできんのだなあ。 いくつか見せてもらって、猿ネックレスを買うことに決める。後でメールする予定。 じょじょに、プラモ猿も欲しくなってきている。 帰り際に、姉さん本人に姉さんはどなたですかと聞いてしまった。 スタッフと見分けがつかなかった。作りかけの奴だしてきた時点で気づくべきですね。ちょいと話して、本を買って帰る。... [続きを読む]

受信: 2005.05.03 08:50

» 逝ってきます [何のイミもない日記]
これから、例の巨大ロボを見に行ってきます。予定よりちょっと遅れて、6時23分広島 [続きを読む]

受信: 2005.05.04 06:23

« Nurseglove展の様子など2。 | トップページ | Nurseglove展の様子など3。 »