« Nurseglove展の様子など3。 | トップページ | 期間限定通販受付終了。 »

2005.05.08

どうやら風邪っぴきらしい。

昨日も会場にて販売の罠兎ですが、何やら一昨日からのど痛いし、異常に寒いし、
なんかだるいし、kogoro氏の小学生のようなちょっかい出しにも微妙にマジ切れ
しがちだし、なんかすごく辛いわぁ、と思って、家に帰って体温計で計ったら
熱あるし(笑)。
ということで速攻寝たら、いいかんじ。今日はケンズショップにてお仕事です。

今度は11日の水曜日に会場にて販売です。これが会場販売最終日。
ミニプラモ猿が2ヶ、ピアス猿が10ヶ、プラモデル(L)猿、兎とも10ヶほど、他は完売
となっております。通販は12日まで受付してます。
会場にいらしゃってくれた方、サンプルも残ってなくて申し訳ありませんでした。

|

« Nurseglove展の様子など3。 | トップページ | 期間限定通販受付終了。 »

コメント

Σ( ̄□ ̄;) ガーン…
…もしかして、スタッフさん達の風邪が伝染って(うつって)
しまいましたか…;
風邪は治ったかな?と油断すると、
悪化しますから注意してくださいね。
ついに、今日が個展での販売最終日ですね。
平日ですから、ものすごく混む事はないかもしれませんが、
ラスト一日頑張ってください!!

投稿: ブリストル | 2005.05.11 00:19

初めましてFilixと申します。
日付が変わってしまいましたが、今日Nurseglove展の方に行って
きました。

会場でのアクセサリー販売がないのはBlogを読んで知っていた
のと、吉祥寺に用があったのでKen's shopの場所をチェックし
ようとしてたのですが、寝坊してしまい場所チェックができず
たどり着く事ができませんでした(涙

いっても、貧乏なのでみてるだけ~な感じだと思ったので、かえ
ってよかったのかもしれないですね。

細かい作業がなされた小物が好きなので、いつか実物を拝見させ
て頂きたいと思います。

風邪早く治るといいですね。
それでは。

投稿: Filix | 2005.05.11 00:40

7日にNurseglove展にてシルバーアクセ拝見しました
遠地からの参上にて予算の都合上買えませんでしたが
パッと見て思ったよりも全然小さいっ!
思わず「ちぃせぇっ」ってつぶやいてしまいました
先行者も思ったよりサイズが小さくてビックリ!
ちょっと触って見たかったんですが肩が外れたと言われてたので
見るだけで我慢しました

私が行った時には熱があったんですね
もうすっかり治られました?

また東京に行く機会があればShopの方にお邪魔したいと思います

投稿: 那允 | 2005.05.11 12:19

営業部長見たさに、会場に足を運びました。
が、机の下に落ちて、いなくなっていたとはびっくりでした。
気づいてください。ロボがかわいそうです(笑)。

いろいろとシルバーのことにについて質問に答えてくれてありがとう
ございました。

キャノン発射を実演して見せてくれた罠姐さんの嬉々とした表情は、
とても素敵でした(というかいいのかそれで・・)。
購入させてもらいましたプラモ完成させます。

では

投稿: mtfuji | 2005.05.12 00:59

あれほど連日人が出入りすれば,追い込みと接客の疲れもあいまって,ちょっくら風邪でもひくかというものです。
ご養生くださいませ。

相方が来週東京出張なのですが,シルバーには金属アレルギーがあるからダメだとか。ちょっとザンネン。
ちなみに相方はカエラー(木村カエラにあらず。ゲヨゲヨの方)です,と言ってみるテスト。

投稿: A-WING | 2005.05.12 10:47

ブリストルさん、ありがとうございます。
風邪はあんな人人人という中にいて帰ってうがい手洗いをしなかった
せいだと思います。基本ですね、うがいは(笑)。

Filixさん、ありがとうございます。
今度、ケンズショップにも遊びに来てください。

那允さん、ありがとうございます。
営業部長撃沈している時だったのですね。お気遣い頂いて、ありがとうございますー。機会があったら是非、ケンズショップにも遊びに
来てください。

mtfujiさん、ありがとうございます。
すみません、部長いないことに全く気づいていませんでした(笑)。キャノン発射、そんなに嬉々としてました?
たぶん、それじゃあいけないと私は思う(笑)。

A-WINGさん、ありがとうございます。
金属アレルギーの方はけっこういますね。かわいいけど金属アレルギーで付けられない、と。実は私は金がダメで、ピアスも金だとかぶれて付けられません。

投稿: 罠兎 | 2005.05.13 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/4043105

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら風邪っぴきらしい。:

« Nurseglove展の様子など3。 | トップページ | 期間限定通販受付終了。 »