« 全仏オープンテニス記念。 | トップページ | 打ち上げです。 »

2005.06.02

どうする、私。

さてさて、ペンダント猿が一個、急に必要になったんですよ。
「急ぎで申し訳ないんですけどぉ、、。」って言われて、「あ、大丈夫ですよー。」って元気に言ったんですよ、在庫あると思って。
調べたら、
、、、、無いし、在庫。在庫どころか、鋳造上がり吹きっぱなしの白いのも一個も無いし。
これから鋳造出してたら全く間に合わないし、どうするよ。今更、納期延ばしてもらうのもなんだしなぁ、、、。
で、思い出した。

これならあるじゃん。

barase1

そう、これの売りは、ほんとに組み立てられること。


ほんとに組み立てられること、、、。

ほんとに組み立てられること!


barasita

てへ、ばらしちゃった。
組み立てられますと言ってるからには、まずは自分でばらして組み立ててみないとね!
ニッパーでも切れますが、糸鋸持ってるならば、糸鋸で切った方がきれいです。

kasimeta

棒を刺して、叩いて、手足をかしめろ!

dekita

出来上がり。ねっ、簡単。

っていうか、ちゃんと在庫チェックしておきましょう、と反省。
と共に、枠の使い道を真剣に考えねば。

とりあえず、「組み立て可能プラモデルペンダント、涙の実演」終了。

|

« 全仏オープンテニス記念。 | トップページ | 打ち上げです。 »

コメント

ほんと、どうするんですか?プラモならよく、ランナーを蝋燭で
あぶってグーって伸ばしてスコープドックのアンテナに使ったりしましたが。例のロボだと規格外だし...。

投稿: nao | 2005.06.03 01:35

さて!! 1月から疑問に思っていたことが、いよいよ現実となりました。1月にわたくしは「枠だけのペンダントもアリだけど、ニットにはひっかかるかも」と申し上げました。まさか、ホントに作っちゃう人がいるとは。そして、それがご本人とはっ!!
http://wanausagi.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post_6.html#comments
忘れた人は↑
今後の展開が楽しみです。

投稿: Hiroky | 2005.06.03 04:31

昨日は特急仕上げありがとうございます♪
そちらの某ケンさんに写真を撮らせて頂き早速UPしました。
大変男前でござます。
御観覧ください。

投稿: みこれ | 2005.06.03 17:35

naoさん、Hirokyさん、
どうしましょう(笑)。
溶かして別のものを作ることは出来るんですけどー。
今後の展開をお楽しみに!

みこれちゃん、どういたしまして。
ブログ拝見しましたー。ゴットハンドケンさん、男前に撮れてますね(笑)。ミチココレクションのHPもいいですねー。
今度お店にも遊びに行きますー。

投稿: 罠兎 | 2005.06.04 13:46

もともと組みたてる物なのかな?と思ってかったらどうやら違うようで、、、、
で、この記事を見て”ををっ”という事で組み立ててみました、、、、、
間接の部分の穴に棒が通りません、、、
結局銀製の切れた枠とばらばらのパーツができ上がりました。
とほほ

投稿: あちち | 2005.11.12 00:58

ああっ、説明不足ですみません。
穴はドリルで開け直さないと棒はうまく通りません。
1.2mmのドリルでもみ直してください。
うまくいかなかった時は、ご一報ください。
なんとかしますから。

投稿: 罠兎 | 2005.11.13 21:53

そんな落とし穴があったとは、、、、、
で、私ドリルなんて持っとらんとです。
切るのもかなり無理してニッパーで切り取ってるぐらいです。
どないすればよろしいでしょか、、、、、

投稿: あちち | 2005.11.16 01:57

ええと、とりあえずホームセンターなどで、ドリル刃を購入いただくか、メールくだされば、なんとでもします。なんとしてでも。

投稿: 罠兎 | 2005.11.16 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/4381071

この記事へのトラックバック一覧です: どうする、私。:

» シルバーアクセサリー [今日の想い]
ちょっと前に”monkeyfarmなんでもつくるよ”っていうwebで漫画に出てくるロボットを本当に作っちゃった人が個展を開いたのでちらっと行ってきました。 実家に帰ったついでに水道橋に行ってちらっと見てきました。... [続きを読む]

受信: 2005.06.28 21:59

» シルバーアクセサリ修復 [あちちの今日の想い]
いやいや週末は実家に帰ったので、変える途中に寄り道してきました。 [続きを読む]

受信: 2005.11.27 19:10

» アクセサリ到着 [あちちの今日の想い]
え〜と、この前修理?に出していたアクセサリが届きました。 [続きを読む]

受信: 2005.12.04 22:48

« 全仏オープンテニス記念。 | トップページ | 打ち上げです。 »