« 引っ越し大作戦。 | トップページ | 最近気付いたこと。 »

2005.07.20

引っ越し大作戦2。

引っ越しまして。やっと仕事部屋も使えるようになりまして。やっとネットにもつなげられるようになりました。
四畳半ぐらいの部屋だけど、仕事部屋。
heya1

こっち側はパソコンやデザインするとこ。カーテンはまだ付けてないのね。
heya2

この他、移動出来る本棚も置いてあります。資料本がものすごくいっぱいあるので運ぶのが大変だった。
狭いスペースを有効利用。すべて親方の設計、制作でございます。壁にネジ留め一本もしないで微動だにしない作業机作ってくれた。取り付けはうさ夫(仮名、31歳男、心は14歳)も手伝ってくれたし。感謝、感謝。しかし、親方、うさ夫、その他の荷物運ぶの手伝ってくれた、うさ子に豪華夕食を奢らねばならないので、引っ越し屋に頼んだ方が安く上がったかもと、思わないこともない、、、。あー、こうなったらいっそのこと、皆で豪華に回らない寿司食べにいっちゃおうかなぁー。

そしておまけ。
yakei

5階の部屋なので、新宿の夜景が見えますの。隣のマンションの隙間からですが。

|

« 引っ越し大作戦。 | トップページ | 最近気付いたこと。 »

コメント

一足お先の引越し完了、オメデトーございます。
こちらも来週いよいよ実行。
すっかり割り切って、引越しはサカイに。
お金払うんだから、何ひとつ運んでやらもんね〜。

投稿: ぷーヨメ | 2005.07.20 20:57

どうもマッツォです。
引越しお疲れ様です、工房、良いなぁ。
四畳半、いや三畳あればいい!自分の工房部屋が欲しいです。
もう洗濯物が干してある下でのガスバーナーは怖くて嫌です、乾きは早いですが(笑

投稿: マッツォ | 2005.07.21 22:09

私もいつもは引っ越し屋に頼んでいたのですが、徒歩5分の場所に引っ越しだったので自分で出来るかぁ、と思ったのが大間違い。
思いのほか大変なことになりました。引っ越しのサカイで楽ちんに引っ越しがんばってー。

マッツォさん、どうもです。
念願の仕事部屋なので、すごくうれしいです。
とりあえず、バーナーは心置きなく使えるようになりました。

投稿: 罠兎 | 2005.07.21 23:30

遅ればせながらお引っ越しおめでとうございます。
以前車で15分の所に引っ越したことがあって、一人暮らしだから
一人でもできるかなと思ったのが大間違い。

かなりの荷物もちなので、荷物を運ぶだけで2日ついやしました(汗
その時は熱帯魚を飼っていたのですがそれが後に悲惨な事件の引き金になったり…

また一人暮らししたいです。

新しい環境でまた素敵な作品が生まれるのを楽しみにしています。

投稿: Filix | 2005.07.24 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/5066527

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し大作戦2。:

« 引っ越し大作戦。 | トップページ | 最近気付いたこと。 »