« 夏ですなぁ。 | トップページ | 厄払い。 »

2005.07.03

新作。

金魚のピアスが出来上がりました。こんなかんじ。
goldfish1

ペンダントと比べると、
goldfish3

親子ってかんじ。小さくても目にはルビー、尾ひれにはダイヤ入ってます。
で、正面はこんな顔。
goldfish2

裏も流水模様が入ってます。ペンダントとリングは着けてると見えないけど、ピアスなら後ろから見えるね。
goldfish5

耳に着けるとこんなかんじ。見た目ほど重さはないので、着けてても気にならないと思う。
私の商品のピアスは片耳だけというのが多い。これも片耳使用。
goldfish6

余談ですが、この写真で私の耳が赤いのは、じんましん出かけてる時だったから。別にピアスが痛いわけじゃないよ。この夜、体中に出て、次の日病院直行。この季節、ちょっと疲れ気味になるとじんましんでるんだよねぇ。ああ、うっとおしい。皮膚科は混み混みで2時間待ちだしさ。

ということで新作金魚ピアスは今週お店に並ぶと思います。

|

« 夏ですなぁ。 | トップページ | 厄払い。 »

コメント

女性だったんですね。
kogoroさんの友人だと言うから、もっと男臭い人かと勝手に思ってました。ゴメンナサイ。

投稿: ssm | 2005.07.03 04:30

数回分のブログを読んでいれば女性と気がつきますが、確かに男っぽいと思います。
何しろ、”先行者”を銀細工で作るって、、、男の発想でしょ。

竹を割ったような性格というか、銀板を叩いて伸ばしたような性格というか、いわゆる姉御肌ですね。
これはホメ言葉として受け取って下さい。

投稿: ken | 2005.07.03 15:20

おお、新作ですね。金魚は、夏らしくて良いですな。
ところで、以前作成していただいた焼印の図版を元にステッカーなんぞを作って見ました。見てやってくおくんなさい。

投稿: mtfuji | 2005.07.04 00:42

ううーん、確かに、男性が作ってると思われることが多いですねぇ。あまり女性っぽいもの作らないし。
そして、30歳こえた辺りから、まわりにどんどん年下が多くなっていき、何となく姉御キャラになってしまっているかも、、、。
この前は「男前」と褒められ(?)ましたし(笑)。

投稿: 罠兎 | 2005.07.05 02:14

はじめまして
何度かブログ眺めてて面白いので書き込み^^;
前回のコメントで神社仏閣が好きってので、何となく
作品に「和」が感じられるのが納得、和は良い!
なんといっても日本人ですし
何度かお遊びでシルバーアクセ自作しましたが、ブログ
見てるとプロの技ってか感嘆いたします。
これから熱い夏ですがガンバってくださ~い

投稿: su | 2005.07.07 21:06

プププ 男だと思われてやんの・・・(´._ゝ`) プッ ってか金魚イイネイイネ、イイカンジ。相変わらずいいの作ってるのぅ~。ビール券まだもらってないぉ、ブツはわたしたんだが何気に忙しくて出向けない・・。そうそう、今日出勤途中でチャリで走ってたら、タヌキが爆走してたよ。こんなとこにもタヌキがいるんだなぁ、と風流さを感じた今日この頃です。

投稿: SHOW | 2005.07.08 02:30

SUさん、ありがとうございます!やはり日本人ですので、和です、和。これからもがんばりまーす。

SHOWKO、、、、タヌキは見間違いじゃないのか?ほんとにタヌキなのか?井の頭動物園から逃げた?

投稿: 罠兎 | 2005.07.08 20:01

初めまして、「ゆうおう」と申します。

前々から彫金には興味があって、それでブログ眺めさせていただきました!
って言っても、やったこと無いんですけどねw。一度だけアートクレイシルバーなどと言うものにトライしましたが・・・・・・うわ、ショボっ! って感じに終わりました(泣)

それにしても、
罠兎さんの作品ってスゴイ!!この金魚も、めっちゃリアルです。おまけにダイヤとルビー・・・・・な、なんてリッチな。
お店も出されてるみたいですね!
どこにあるんでしょう?行きたいなぁ・・・・・

忙しくてなかなかネットにつなげませんが、これからもちょくちょく遊びに来ます!

頑張ってください!!


投稿: 幽王 | 2005.07.11 21:42

ゆうおうさん、ありがとうございます。
リンクにあるケンズショップに色々作ったものを置いてあります。東京の吉祥寺にあります。機会があったら是非足を運んでみてください。

投稿: 罠兎 | 2005.07.12 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/4804366

この記事へのトラックバック一覧です: 新作。:

» さてと [今日の想い]
今からちょっと石廊崎まで走りに行ってきます。 川崎からだとどのくらいかかるのだろうか? この前は1時ぐらいに出発して日の出にはぎりぎり間に合ったって感じだったような気がするのだけど、早く行きすぎて周りが真っ暗でちょっと怖かったので少し明るくなってからつ...... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 02:00

» スゲー人達 [PDAでTPO]
kogoroさんの【なんでも作るよ。】にフライス盤が! http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2005/07/post_e6c3.html 鶴丸さん、コレですよね? しかしこの人はホントなんでも作るんですね〜。。。 で、前々から気になっていた右カラムの『ツクルツナガリ』.... [続きを読む]

受信: 2005.07.28 12:34

» ピアスあけました [黒色熊猫]
なんたかんたと、ごたごたがあって気分転換したかったのもあり、ピアスをあけてみました。 自分であけるのは怖いのでここであけてきました。 ピアスをあけるピアッサーはここの先生が開発したらしいですよ。 ピアスはチタン製を選んだので両耳で4000円、 あと、消毒液を出してもらったので計5000円でした。 有名な病院だったので、看護婦さんもあけるのに慣れているようで、非常に手際よかっ�... [続きを読む]

受信: 2005.11.19 22:26

« 夏ですなぁ。 | トップページ | 厄払い。 »