« だめな大人。 | トップページ | 夏休みも終わりだねぇ。 »

2005.08.27

もっとだめな大人。

まぁ、そういうことでケロロ軍曹にハマッているわけですが。
近所のスーパーにケロロのガチャガチャがあったわけです。
giroro

ふはははは!一撃でギロロ出ましたよ!

「やったー!ギロロだよー!」とガッツポーズしてたら、目立ちすぎて恥ずかしいと甥に注意された。ごもっともです。

ちなみに我が家では、一人っ子で、自分の思うようにいかないとすぐふてくされる現代っ子の甥は「グレレ二等兵」、私は「ヒロロ大佐」。上官の命令は絶対です。に決定。


これが、36歳女の2005夏。の思い出(涙)。

|

« だめな大人。 | トップページ | 夏休みも終わりだねぇ。 »

コメント

いいデスネ~、一発でギロロでましたか。

わたしはギロロ欲しさに800円投資し、そのすべてがタママとクルル
だったことがあります。

店のはじっこで「チッ、またクルルか」などと舌打ちし、ダンナにストップされました。

むふふ、ここにもだめな大人が。

投稿: いけぴー | 2005.08.28 20:42

職場の人間どもから
「あんた、軍曹さんだ!!」
と後ろ指さされてます。

根本的に、だめな大人はここにも・・・(爆)

投稿: ひよ3号 | 2005.08.29 08:08

目立つのは→ 恥ずかしいから→ NG。
自己を自由に表現することを制限されていますね、甥ッ子ちゃんは。自由すぎる表現を見て、萎縮してしまわなければよいのですが。心配です。
それにしても、一発で狙えるところあたり、すばらしいですね。真似できぬ。

投稿: H | 2005.08.29 08:08

気には、なっていた。
昨日の昼間、1巻だけ買ってみた。
夜、10巻まで揃えた。
ダメな大人の購買力って素敵。

投稿: すが | 2005.08.29 18:56

すばらしい。だめな大人がいっぱいいますね。

たぶん、私も一撃で出なかったら、出るまでやった。確実に。

甥が10巻まで持ってなかったら、本屋連れってて大人買いした。確実に。
だめな大人にお金持たせてはいけないですね。
でも、だめな大人って素敵(笑)。

投稿: 罠兎 | 2005.08.29 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/5666809

この記事へのトラックバック一覧です: もっとだめな大人。:

« だめな大人。 | トップページ | 夏休みも終わりだねぇ。 »