« 夏休みも終わりだねぇ。 | トップページ | ゴージャス罠兎。 »

2005.09.07

やろうとは思っているんですけどねぇ。

もう9月なのですねぇ。でも暑いなぁ。

夏に勢いで買って、そのままのものシリーズ。
kamakiri

板状のパーツ組んで作るのは面白いよなぁ、シルバーにして、小さく作ったらすごくかわいいぞぉ、関節ももっと動くように出来るしー。
と思って買った。

kamera

ピンホールカメラにもなるのはいいねぇ、かっこよく改造しよー。
と思って買った。

gacha

ガチャガチャ作りたいー。シルバーガチャガチャ。
と思って買った。

houti

あ、iPodケース作りかけじゃん。携帯パーツも作ってないし。

tokei

にもかかわらず、今日も本屋でこれ買ってるし。

やらなきゃいけないこと、あるんじゃないの?と思ってる人、ごめんなさいね。それはそれで、ちゃんとやってますから、本当に。

|

« 夏休みも終わりだねぇ。 | トップページ | ゴージャス罠兎。 »

コメント

初めまして。
kogoroさんのところから流れて来ました。
まだkogoroさんの方にはコメントしてませんが、
レディーファーストということで。

最近よくお邪魔してます、いや本当!!
楽しく読ませていただいてますよ。
どうやったら、こんな文章かけるんだろうって…
ロボ君のコスプレも。

一杯いろんな物買ってるし、少しずつ近づいてるなぁって…!?

観てて楽しいで~す(^^)v

投稿: kume | 2005.09.07 23:56

カマキリ素敵だなぁ・・・。

投稿: イチイ | 2005.09.09 21:41

こんばんわ!
ぼくもkogoroさんのところから漂流してきました(笑)
気持ちの入った素敵な作品たちですね。
羨ましい‥。

ぼくもDIYや機械時計などが好きで
「大人の科学 機械式時計」作りましたよ!
良く出来ていますよね~!

サビを付けたり、文字盤も変更したりして‥。
楽しく作りました。
彫金が出来たら文字盤作るのにな~って思いながら
作ってた記憶があります‥。

これからも素敵な作品つくり頑張ってください!
本当に楽しく拝見させていただきました。

どうもありがとう!

投稿: taro | 2005.12.06 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/5823103

この記事へのトラックバック一覧です: やろうとは思っているんですけどねぇ。:

« 夏休みも終わりだねぇ。 | トップページ | ゴージャス罠兎。 »