« 男のたしなみ。最終回 | トップページ | iPod miniのこと。 »

2005.11.25

クリスマス限定。

さて。
クリスマスまで、一ヶ月となりました。どこもかしこもイルミネーションでキラキラしやがって!
ええ、どうせ私にとっては人様のプレゼント作ったりする季節なんですけどね。

と言いつつ、クリスマスシーズンは結構好きだったりする。店のディスプレイするのも楽しいし。
ちょっとウキウキ。

ちゅーことで、クリスマス限定商品作ってみました。
今年は忙しいので、たくさん作れなかったんだけど、ブラウンのローズカットダイヤがまだ在庫あったので金と組み合わせてみたのだ。
xmas3

柊のピンブローチ。
2、3年前に柊のブローチの注文があった時に、サンプルで作った柊の葉っぱがあったので、ピンにしてみた。
xmas4

わりとリアルな仕上がりになっとります。
これは、クリスマス期間限定品ってかんじだなぁ。

次はクロスのペンダント
xmas1
xmas2

これは私のお気に入りのデザイン。
ライオンに乗ったキューピッド。
どちらも、使ってる石は、直径3.5mmぐらいのブラウンダイヤ。
一点物なので、売り切れ御免なのです。
クリスマス終わって売れなかった場合は私が自分で使うのだ(笑)。

ちなみにケンズショップで販売してまーす。よろしくぅ。

|

« 男のたしなみ。最終回 | トップページ | iPod miniのこと。 »

コメント

オーナメントのふりしてツリーにぶら下げておいて、
さりげなく手に取り、そっと想い人の胸に挿す・・・
そんな2人の頭上には宿り木が・・・

なんてガラにも無くファンシーなことを想像してしまった
自分が許せない。俺キモ。おぇ。

投稿: すが | 2005.11.25 19:08

いいな~
前から思ってたんですが私が一般に目にするシルバーアクセって
リング、ブレスなんかはドクロとかクロスとかいかつい感じで
アメリかーんな感じのが多い~です、それはそれで嫌いじゃな
いんですが何でみんなこんな雰囲気のアクセばっかなのかな~
って思ってた、でも兎さんの作品見ると柔らかい感じってか、ワビ
サビも感じられて、あ~、こんなの作る方もいるんだよな~って
良いです^^女性だから感覚が繊細なのかな~って感心してま
年末、かきいれ時、体気をつけてクリスマス盛り上げてくださ~い
♪♪^^

投稿: su | 2005.11.25 19:30

欲しい!!!!!!
でも
貧乏人なんで・・・・・・・くすん。

1月からシルバー貯金はじめます。

来年末は誰かと?
もしくは一人で、私のものにしにいきます。

投稿: ありさ | 2005.11.26 00:06

1年前に吉祥寺のギルドさんで見かけ、
恋焦がれながらも実家は京都に戻ってきてしまいました。

しかしながら、どうしても欲しかった金魚のネックレス!
遂に、我彼女によってこのクリスマスに手元に来ることになりました!
ギルドさんに商品情報を問い合わせたら、
このブログを紹介してもらい、
再び金魚を確認!やっぱ素晴らしい!!!
プラモのサルや罠兎も懐かしい!!
東京での生活を思い出します!

今年の私のクリスマスは金魚です!!
サファイア希望なので明日にも、
ギルドに注文いたします☆

また、新しい素晴らしい作品を作ってくださいね☆

投稿: ㍽ちょん☆レノン | 2005.12.07 13:51

ジャップ工房さんから、目をサファイヤに変えてってことで、注文頂きました。クリスマスに間に合わせますので、お楽しみに待っててくださいませ。

投稿: 罠兎 | 2005.12.09 00:27

どうも、よろしくお願いします☆
楽しみにしてますね♪

投稿: ㍽ちょん☆レノン | 2005.12.09 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/7301279

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス限定。:

« 男のたしなみ。最終回 | トップページ | iPod miniのこと。 »