« クリスマス限定。 | トップページ | 青首大根。 »

2005.12.01

iPod miniのこと。

うちのiPod miniなんですけど、時々危篤状態になるんです。
つい先日も2,3日うんともすんとも言わなくなって、充電も出来ない。

友人のウサ子(女29歳ジタバタしてる姿が微笑ましい)の友達の持ってるiPodはフル充電しても2分しかもたなくて、「一曲も聞けないやんけぇ!」と銀座のアップルストアに怒鳴り込み、新しいのと交換してもらったそうだ。うちのもフル充電したのに、一時間ぐらいで「もうダメ」っていうことがある。
今回もふと気が付くと直ってたしね。いまいち調子悪いんだよね。iPodって。
ipodmini


余談
iPodが壊れたらしいって言ったら、ウサ子さん、戒名まで考えてくれたんだよ。
「愛歩怒ニ分電源一曲未満居士」
無事に直ったからお墓作らなくても済んだのよ。っていうか、お墓作る前に修理出すから、普通。

この戒名メールをもらった時点で、ウサ子30歳の誕生日には「30過ぎても出会い待ち」フィギュアをプレゼントすることを心に誓った。

|

« クリスマス限定。 | トップページ | 青首大根。 »

コメント

ipod、知り合いの集まりで10台程集合している時がありました。
私自身は所有していませんが、なかなか評判は良いようでしたよ。
もしやハズレを引いてしまったのでは、、、、、
因みに知人は落語を入れて聞いている様で、一寸シュールな感じです。

投稿: iki | 2005.12.01 15:38

毒りんごさんは1年以内ならメーカー保障を利用して早めにバッテリーかもしくはファームウェアーを更新? した方がいいと思います。

越えちゃうと高いですから・・・。


投稿: しがない電気屋バイター | 2005.12.01 22:38

はずれを引いちゃったっぽいです。
修理だそうかと思います。

落語といえば、私もiTuneのミュージックストアで志ん生の落語をダウンロードしようか迷ってます(笑)。

投稿: 罠兎 | 2005.12.03 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/7373909

この記事へのトラックバック一覧です: iPod miniのこと。:

« クリスマス限定。 | トップページ | 青首大根。 »