« なんだかなぁ。 | トップページ | 今日は肉の日。 »

2005.12.27

あと3日でお休みだい!

今年のM-1グランプリはブラックマヨネーズが優勝だね。笑い飯も好きだけど、あれは、ブラックマヨネーズの勝ちだよなぁ。

ディープインパクトは負けたねぇ。あれって、武豊の騎乗ミスだよね、完全に。

フィギュアスケートのトリノ代表が決まったね。
ジャッジミスで、一旦優勝かと思っちゃった織田信長の子孫はかわいそうだよなぁ。
それはそうと、浅田真央ってすごいなぁ。いいな、若くて。
安藤美姫がいまいち調子がよくないよねー。

と、この週末にあった出来事でお茶を濁してみました。
しかも全部、録画したのを今観たみたいな。

サンタさんからは顕微鏡は届きませんでした。
クリスマスって、何?何事?なんか楽しいイベントなの?

あ、でも柊のピンブローチは売れたんだ。
ダンディなおじさま(見習いさん談)が買っていったんだってー。
batebate

今年は、ぬるーい写真ですまん!
差し入れのカツサンドを半分残すなんて、わたくし、ちょっとバテ気味かしら。

|

« なんだかなぁ。 | トップページ | 今日は肉の日。 »

コメント

いやぁ、ようやくさっきM-1観た録画してたの。
あ、決して忙しいわけじゃなくて全然。観るもんいっぱいあって。

そんな中の一作、電車男(劇場版)を観たけどアレいい映画(笑)
中谷美紀はいい女優だなぁと改めて思いますよ。
いろいろ観すぎて頭痛い(*ω*)

投稿: ココヤ○ | 2005.12.27 18:01

こんばんは。
コスプレ期待してましたが、とほほなロボ君に兎の姉さんのバテ具合が伺えますね。
今年はとても寒いのでクリスマスに何も無かった姉さんはもっと堪えている事と存じます。(って私も寒かった…)

無理は禁物ですよね。
そうそう、年末年始に沖縄に行って見ては如何でしょうか?
元気が出るやも知れません…

投稿: kume | 2005.12.27 19:47

>いいな、若くて。


何だか、心の琴線に触れる呟きですなぁ。

投稿: すが | 2005.12.27 20:46

うさ夫の兄ちゃん、
そんな暇あるなら、手伝ってくれてもいいじゃんかぁ!
ひどいや、、、。
今度なんか面白いDVD貸してー。

kumeさん
今年はコスプレ出来なかったんですよ、忙しくて。
しかし、今年はほんと寒いですなぁ。
沖縄、あったかそうでいいなぁ、、、。

すがちん、
そりゃあ、こっちは肩車に乗っかろうとして、足ツッてるんだから若くていいなぁと思うわっ!
っていうか、そういうとこは軽く流して読んでよっ(笑)。

投稿: 罠兎 | 2005.12.27 20:52

>沖縄、あったかそうでいいなぁ、、、。

あったかいじゃなく暑い戦いが…
おっと、これはNGワードだったかな(笑)

しかし浅田真央ちゃんは可愛かった。おっちゃん釘付けだったもんね~。若いって本当いいよね。

最近は温泉が欠かせなくなっちゃっもんねぇ(^^;)
家の風呂より断然いいですよ!体ほぐれるから(笑)

投稿: kume | 2005.12.27 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/7856829

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日でお休みだい!:

« なんだかなぁ。 | トップページ | 今日は肉の日。 »