« 青首大根。 | トップページ | 風邪引いた。 »

2005.12.10

ご褒美。

まぁ、なんですな、ボーナスとかも出るこの季節になると、洋服だのなんだの、ちょっと高めの値段のものを買おうかどうしようか悩んでると店員さんが「自分にご褒美ってかんじで、どうすか?」なんて言ってくるじゃないすか。微妙にカチンとくるような気もするんだが。
自分のご褒美ねぇ、、、。

ちゅーことで、私も、自分にご褒美リング作ってみました。
gohoubi1

ここぞとばかりに、いやらしく、金のピンキーリング。
酉年生まれなので、鶏の柄。
ちょうど、このタイプのデザインのリングのオーダーがあったので、一緒に作ったのです。
ずーっと、金のリングは欲しいなぁと思いつつ作れてなかったので、うれしいなー。
gohoubi3

一歩間違えると、センス悪!ってなるギリギリなかんじ、小指なだけに。
でもまぁ、満足、満足。

しかし、自分にご褒美って便利な言葉だね(笑)。

|

« 青首大根。 | トップページ | 風邪引いた。 »

コメント

言い換えると『自分でご褒美』ですからね。

微妙ですわw

投稿: ssm | 2005.12.10 02:38

便利だよねぇ。
「無駄も必要」とか。

投稿: すが | 2005.12.10 12:20

「心に栄養」とかね。(笑)

普通に
「欲しいモノは、欲しい!」や
「旨いモンは、旨い!」じゃだめなのね。

あぁ、なんだか焼肉が食べたくなりました。
(って、このネタはひょっとして関西ローカル?)

投稿: ひよ3号 | 2005.12.10 20:45

っつーか古いw
あれって焼肉でしたっけ?

あ、焼肉のタレか、確か。
鶴瓶の、エバラの・・・・・違いましたか?

投稿: ssm | 2005.12.11 04:33

ssmさん。そ~そ~鶴瓶師匠の
「民芸肉料理はや」のCMですわ。
そだね、古いなぁ(笑)。
「ガバチョ」の頃は良く見たんだけどなぁ。(遠い目)

罠兎さん、心だけじゃなくて、身体にも栄養ですよ!!
焼肉でも食べて、年末乗り切って下さいね。

投稿: ひよ3号 | 2005.12.11 10:29

その握り拳は私に向けているんですか・・・?

っていうか今あたくし 緊急来日 なんです。

もう帰るんだけどね・・・wこの場合でも試合は決行されるのかしら・・・、ウフフ。バキ・・ゴキ・・・ゴキュキュ。体温めて待ってます。

大晦日 曙vsボビー戦前座 【罠兎vsサル子】

投稿: サル子 | 2005.12.11 15:37

突然ガバチョってなつかしぃ。

焼き肉食って乗り切る前に、サル子来襲か、、、。
ええっと、ハンデとして昔君の兄やんに作ってもらった、鉄製カイザーナックル着用OKなら、試合してもええかな。

でも、やめといた方がいいかな、、、。年越したいし、、、。

投稿: 罠兎 | 2005.12.11 23:13

浮き彫り反転にして、もう少し高さをつけて
想いを込めて殴る!

・・・・記念が残りますw

とかとか、書いてみたりw
いつも読ませて頂いております^^

投稿: 州 | 2005.12.12 11:02

以前サル子さんは生粋のストライカー
とブログで拝見いたしました。
罠兎さんは何タイプですか?
もしグラップラーでしたら
超低空タックルからマウントポジション
を取られたら如何でしょうか?
因みに私ならそこでマジック登場です。
もちろん決め技は額に(肉)攻撃です。
仕合後は牛丼で乾杯??

投稿: iki | 2005.12.12 12:01

あと9つ作って、オシャレなメリケンサック・・・

って、どうでしょう?

投稿: taen | 2005.12.13 09:25

ちょとちょと・・・、ここの住民達が罠兎側のセコンドというのは仕方ないとして・・。

凶器備えるというハンデを誰もが納得しているのはナゼ??WHY??

あたち 一応FEMALEですよ?

鈍器で殴られたら一応血出ますよ?

投稿: サル子 | 2005.12.13 12:29

・・・
コゴロー氏のブログで読まれた方は存知ていらっしゃるかと思われますが、
私のサル子さんの認識は(剛の者)と判断しています。
よってOptionは有りではないかと・・・

投稿: iki | 2005.12.13 16:01

狂気攻撃!

投稿: かに玉 | 2005.12.13 21:16

なんかね、久しぶりにサル子に会ったわけですよ。

セームシュルトに1Rで失神KOされて、ロープにぶらーんなってるグラウベが自分に重なった。

無茶な戦いはやめとくことに。
凶器使っても勝てる気がしない(笑)。

っていうか、記事と全く関係ない話になっとるな(笑)。

投稿: 罠兎 | 2005.12.13 21:55

ちょっとしたコントね
肉体的に不利な場合はサル子さんの前に男と手を繋いで
現れれば精神的ダメージを与えるかも?なんて
「自分にご褒美」、欲しいと思ったから手に入れたって
シンプルな方がいいな~
他人に貰えるご褒美だったら物じゃなくても言葉でも嬉しい
物だし

投稿: su | 2005.12.14 02:11

suさんへ

それは逆です。私がやってこそ罠兎がダメージくらいます。

って私が参加するとここのブログがおかしな方向に向かうとコメントきましたのでしばらく大人しくしてます。(笑)

投稿: サル子 | 2005.12.14 17:55

 アクセ作りに興味があり、友達とアクセの話しをしている時に「ここのブログが凄いよ」と教えられ、それ以降定期的に訪れるようになりました。読んでいて楽しく感じたり、アクセサリーがすばらしいので、お気に入りに登録させて頂いています^^; 

 これからもアクセのブログ楽しみにしています。個人的にはアクセ以外のブログも好きです。 また遊びに来ます^^


投稿: chi- | 2005.12.19 17:34

ってことは姉さん、もうすぐ年女ですね。

投稿: cms | 2005.12.21 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/7545725

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美。:

« 青首大根。 | トップページ | 風邪引いた。 »