« ご褒美。 | トップページ | ゆず湯。 »

2005.12.22

風邪引いた。

風邪引いた。もう治ってきたけどね。
原因はこれ。
のような気がしてならない。
dvd

ラーメンズのDVD。
貸してもらったはいいが、なかなか見る時間がない。
まぁ、息抜きにちょっと見てみよー。
と思ったら、やめられなくなって、気が付くと夜中。
おいおい、今からペンダント仕上げなきゃいかんのにぃ。
明日も店だしぃ。
んで、店の方も店の方で、忙しいしぃ。
んで、徹夜でしょぉ。

撃沈。

確かに、昔から試験勉強しなくてはいけないのに、部屋のそうじとか始めてしまう性格でした。
ってことで、この一週間は辛かったっすよー。休むに休めないしさ。
「休んだモン勝ちじゃん。」という悪魔の囁きはあるしさぁ。

でもラーメンズ面白いよー。
お正月休みとかに見てみ。

|

« ご褒美。 | トップページ | ゆず湯。 »

コメント

ラーメンズは、ホンッと面白いです。
お薦め。

投稿: taen | 2005.12.22 11:34

わーい、リンクありがと~ww

無事にopenしますた。
その後なんとかこんな場所でもお客様来てくれてるだ。

おっしゃ~、腕立て腹筋やって今日も頑張るぞぉぉ~!

投稿: Showことサル子 | 2005.12.22 12:45

お姐さま、お久しゅうです~。

アクセサリーの店で働き始めて、初めてのクリスマス・・・


シルバーの店で働くって、こういうことなのね!
クリスマスって、毎年こうなんのね!!

・・・って感じ。
おさるさんとこの忘年会、バイトで行けませんでした・・・。
「東京に忘年会行く」なんて言い出せませんでした・・・。
私は売る人だけど、作る人はもっと辛いんだろうな。
がんばってくださーい!

新年会は、行くもん~。
で、Ken's shop も遊びにいきまーす!

投稿: なつき | 2005.12.22 23:24

サル子さん、無事オープンして、お客さんも来てくれて、それは本当によかったと思っているのだが、君に変人呼ばわりされるとは夢にも思っていませんでしたよ。
っていうか、ネイルに腕立て腹筋は必要ないだろう、これ以上強くなってどうする気?何を目指してるんだ(笑)。

なつき、おひさしぶりー。
私も忘年会は行けなかったんだ。
年末は予定が入れられなくて、いやになっちゃう。
アクセサリー屋はクリスマスは大変だよねぇ。
風邪とか引かないように、がんばって。
遊びに来るの楽しみにしてるよー。

投稿: 罠兎 | 2005.12.23 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/7763789

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた。:

« ご褒美。 | トップページ | ゆず湯。 »