« あと3日でお休みだい! | トップページ | よいお年を。 »

2005.12.29

今日は肉の日。

さてと、今日はケンズショップの忘年会。
恒例の焼き肉。
毎年、吉祥寺あたりではけっこう有名な「李朝園」という焼き肉屋さんでやるんだ。
美味しいのよぉー。
今年はスタッフほとんどいないので、明日の大掃除を手伝う条件で、ウサ子や近所の男子などを招集。
nikunohi

うーん。やはり肉はいいね。元気がでますのぉ。

写真撮ろうと思ってロボ出したらまた肩脱臼してるし。
クセになっちゃったなぁ、肩外れるのが。

ちなみに、ロボはデジカメと共にいつも持ち歩いてるのー。
いつでも写真撮れるようにー。
ちょっとばかでーす。

前日に忘年会やったので、明日の大掃除はぐだぐだの予感。

|

« あと3日でお休みだい! | トップページ | よいお年を。 »

コメント

年末に焼肉!
実にイイですね~
おいらも本日は焼肉です。
チェーン店なので味は今一ですが、
生麦酒5杯飲んでから逝く予定なので、
味は問題無し!!
量で勝負です!
(おいらは焼肉強いひとです。)

投稿: iki | 2005.12.29 12:39

いいねぇ。肉。
で、今回も一言も発せずに黙々と30分くらいで食い尽くしたの?

投稿: すが | 2005.12.29 13:39

ううん、今回は大人の焼肉。
でも、3周したけどね。
最後までシゲと二人で肉食ってたけどね。

投稿: 罠兎 | 2005.12.29 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/7883307

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は肉の日。:

« あと3日でお休みだい! | トップページ | よいお年を。 »