« まだまだ、りぼん。 | トップページ | りぼんは続く。 »

2006.01.29

プードル。

プードルも作ってるんです。
これは、友達に頼まれた。この友達は元デザイナー。私が以前いた会社の同僚。
お世話になってる会社の先輩の誕生日プレゼントなんだって。
その先輩、プードル飼ってるんだって。
しかも、スタンダードプードル。でかい。
しかも、しっかりプードルカットされてるらしい。
しかも、写真とかないし。
しかも、元デザイナーとは思えん、イカしたラフスケッチのみで作れっていうし(怒)。
大きさの目安にしかならんがな。
ということで、ネットでプードル画像集めてなんとかプードルらしきものにしてみました。
lovey

あと、イニシャルのプレートも作って、プードルと一緒につけてキーホルダーにする。
lovey2

プードル飼ってる人にあげるものだから、いつものような憎たらしい顔じゃ、まずいよなぁ。
かわいい物って作り慣れてないので、難しい、、、。

|

« まだまだ、りぼん。 | トップページ | りぼんは続く。 »

コメント

針金?が刺さっているという事は、手足が動くっぽいですね。
ついでにシッポも振れたら面白そうです。

投稿: on | 2006.01.30 00:07

プードルも難しそうですが、イニシャルプレートも難しそうですね。

欄間みたいに透かしてるって、1つ間違えば割れそうで怖い・・・

投稿: taen | 2006.01.30 14:34

多分、姉さんのことだから手足は動くでしょう♪
シッポも振ってってのは可愛いですよね。

ここはもう一つ頭も振るってのはどうでしょう!?
張子の虎のように(笑)

投稿: kume | 2006.01.31 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/8369755

この記事へのトラックバック一覧です: プードル。:

« まだまだ、りぼん。 | トップページ | りぼんは続く。 »