« だめな大人、リターンズ。 | トップページ | がんばるぞぉ。 »

2006.01.05

もっとだめな大人、リターンズ。

はい、ってことで、
ガチャガチャ後、調子に乗って、ケロロ軍曹プラモコレクション大人買い。
keroro3

トイザラスには、ケロロとクルルしかなかったので、あと3軒おもちゃ屋まわってやっとギロロとドロロをゲット。
いい加減寒いし、この際、タママはどうでもいいよね、ということで意見が一致したので帰宅。

んじゃ、さっそく組立。
keroro4

あっさり完成。
これって、目玉がくるっとまわる仕掛けになってて表情変えられるんだよ。
keroro5

うん、揃うとかわいいじゃない。

というかですね、このケロロプラモ、ガンプラコーナーに置いてあったんだけど、
ファーストガンダム世代がガンプラ売場に行くのは危険だよね。
「ドム3体買って、ジェットストリームアタックしようぜ!」とか
「なんでホワイトベースがないの!」とか
子供置いてけぼりで、盛り上がる。

今回の教訓。
無駄に経済力のあるだめな大人はおもちゃ屋に行ってはいけません。

|

« だめな大人、リターンズ。 | トップページ | がんばるぞぉ。 »

コメント

経済力のないだめな大人は
もっとおもちゃ屋に行ってはいけないんですよ。。。

なんて。
今年もよろしくですー。

投稿: ぷーヨメ | 2006.01.05 12:44

経済力がないだめな大人なのに、おもちゃ屋にいってます。

独身だから、お金有るハズなんだけどなぁ・・・
きっと、クルマ買って、ナビ着けて、スタッドレスタイヤ買って、大阪と東京に遊びに行ったからお金がないんだ。
うん。そうに違いない。

・・・と言うわけで、本年もどーぞ宜しくお願い致します。

投稿: taen | 2006.01.05 16:18

あははっ。良かった同じ経済力の無い大人が居て・・・
独身でも、趣味にお金使ったらクズっぷりを発揮するだけですね・・・

俺もガンプラ買ってます・・・・ケロロ軍曹も読んでます。(甥っ子のせいですが・・・)

ダメっぷりを発揮してます。

ダメですね・・・・大人なのに・・・・大人だから???

まあ、とにかく今年も宜しくです。

投稿: 軍曹 | 2006.01.06 00:01

うん、だめな大人は経済力あってもなくても、ユザワヤやBe-jやホームセンターにもうっかり行ってはいけませんね。
ということで、今年もよろしくー。

投稿: 罠兎 | 2006.01.06 10:29

フフフ。

投稿: Show | 2006.01.06 14:51

なにをおっしゃる兎さん。
無駄のない人生なんて
○リープのない珈琲みたいなものです。(笑)
因みにおいらもだめな大人ですが、、、
(説得力がありません。)

投稿: iki | 2006.01.06 17:18

あ、東急ハンズにも行ってはいけませんね。
行ったが最後、いつまでも帰ってきません。

というか、サル子よ、含み笑いはやめて、怖いよ、、、。

投稿: 罠兎 | 2006.01.06 21:23

「ドム3体買って、ジェットストリームアタックしようぜ!」とか、普通女性は言わない。

「ベル薔薇」とか「キャンディキャンディ」とかじゃないのかよw

ベル薔薇も結構怖いしな・・・

投稿: ssm | 2006.01.07 05:47

ssmさんへ
普通の女性ならね…
だって普通ならロボ君のキャノンまで再現しようだなんて思わないっすよ。
彫金の職人さんでたまたま女性だったと…


ベル薔薇だったらだったで…たぶんそっちの方が引きますわ。

で、大人のダメ話。
工具のルートセールスマンにも近寄っちゃダメ。
使う予定が無いのにからかってたら買う羽目に…

投稿: kume | 2006.01.08 08:09

少々波に乗り遅れましたが、初めて書き込ませていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいているのですが、HDDが壊れて2週間ほどPCから離れているうちに、またもやケロロの話題が。
ほんとにお好きなんですねww

そんなわけで↓なんかどうなんでしょう。

ttp://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/gallery/keroro/keroro.html

先行者とタッグを組ませてもらいたいですww

投稿: 芸瑠 | 2006.01.16 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/8003585

この記事へのトラックバック一覧です: もっとだめな大人、リターンズ。:

« だめな大人、リターンズ。 | トップページ | がんばるぞぉ。 »