« 金魚好き。 | トップページ | 仕事しすぎ? »

2006.03.15

腕時計。

ケンズショップの親方は、よく「靴といい、洋服といい、おっさんをなめてる!」と怒っています。
確かに、女性の洋服、靴、バッグは色んなデザインがあって、価格もお手頃なのもあるよな。
男性、特に、おっさん世代のはねぇ、、、。なめてるとしか思えない物未だに売ってるからなぁ。
かっちょいいデザインだと、ものすごく高かったりするし。

が、しかし。
腕時計の関しては「女をなめてる!」と思うぞ。
「かわいくて、キラキラさせときゃいいだろ」と思ってる、絶対!
メンズのは、ものすごくかっこいいのに、同じシリーズのレディースになると、全然かっこよくない。
それなら、メンズ用買えばいいかというと、ケースの直径が42mmとかいう大きさでして、「目覚まし時計着けてるの?」というほど、でかい。

確定申告も無事終わり、自分にご褒美という言い訳のもと、腕時計買いたいなぁと思っているのですが、、、。

これ、一番欲しいの。ジュリアーノ・マッツォーリがデザインした「マノメトロ」。
でも、直径45mmもあるので無理。
しかもレディースないし(怒)。
manometro2

他にも、いいなと思う時計はあるにはあるのだが、
とにかく、大きすぎて女子には無理無理。

ボーイズサイズの気に入った時計を探し中。

|

« 金魚好き。 | トップページ | 仕事しすぎ? »

コメント

でかいっすね。余裕で兎が入りそう。

投稿: 浜浜 | 2006.03.15 11:44

でかい、でかい。
兎が踊ってる文字盤に楽勝で改造できるぐらいでかいです。
ま、改造はしないですけど(笑)。

投稿: 罠兎 | 2006.03.15 21:25

あー、なんかそれわかる。
女物って、アクセとしてはいいかもだけど
時計としては、確かにどうなのよってかんじやねぇ。

シンプルでなおかつイカシテル!の時計は、女物じゃまだ出会った事ない。
あ、っていうかただいま、姐さん。
顔出しまーす。

投稿: Show | 2006.03.16 19:11

でしょー。
女物の時計はアクセサリー感覚なのだよね。

っていうか、おかえりっ!
東京は寒いだろー。

投稿: 罠兎 | 2006.03.17 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/9000402

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計。:

« 金魚好き。 | トップページ | 仕事しすぎ? »