« 拘束具完成。 | トップページ | 母の日。 »

2006.04.30

漁港へGO!

世の中、ゴールデンウィークですねぇ。
ま、私ゃ普通に仕事ですけど。
でもでも、ちょっとはお出かけしたいのよっ。
ってことで、漁港へ行って魚三昧。
日帰り常陸那珂の旅に行って来た。

市場には、おいしそうなお魚がうようよいるし。
泡を吹く毛ガニもいるし。
2_3

んで、海に来たら水族館に行かなければ気が済まないので、アクアワールド大洗へGO!
コバンザメにひっつかれる海亀いるし。
4_2

海亀って空飛んでる見たいでかっちょいいー。

クラゲは綺麗だし。
3_2

本日のベストショット、北斎ってかんじ。
5_2

っていうか、明らかに体の割に小さい水槽に入れられて、窮屈そうなタコ。

お寿司お腹いっぱい食べたし、岩ガキとホタテも買ったし、満足満足。
でも本当は、鰹一本丸ごと買いたかった。形がきれいなんだよねぇ、鰹って。

そして、海風に当たって、風邪引いた(笑)。

|

« 拘束具完成。 | トップページ | 母の日。 »

コメント

こんには~指も回復して気分円転換いいっすねって…

風邪引いちゃったらまずいでしょ(笑)

風邪引いた時は首の付け根近くにある「風門」を温めればいいって…

冷やさないように拘束具…作る!?

投稿: kume | 2006.05.04 11:27

くらげ、青くていいです。
模様みたいでキレイ
なにかにプリントしたい>クラゲ

投稿: tep | 2006.05.07 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/9836987

この記事へのトラックバック一覧です: 漁港へGO!:

« 拘束具完成。 | トップページ | 母の日。 »