« 桜の森の満開の下。 | トップページ | ふんだりけったり。 »

2006.04.02

花見。

ジャップ工房さんへの納品ついでに、井の頭公園に桜見に行くか、と軽い気持ちでいったのだが、花見客でえらいこっちゃになっていた。桜の木に近づくことも出来ず。
1

ボートに乗っていちゃつくカップル見に来たわけじゃないわ!ってぐらいいっぱいいやがって。
てか、ここの公園の池のボートってカップルで乗ると別れるって伝説あるのにね。
2

なんでかというと、弁天様が祀られてるかららしいよ。弁天様が焼きもちやくんだって。
たぶん、これが弁天堂だと思う。
てか、神様がそんなに懐小さくていいのか?

とりあえず、桜は綺麗でしたけど。

|

« 桜の森の満開の下。 | トップページ | ふんだりけったり。 »

コメント

この季節きましたねーww
去年大量のゴミの山にダイブしてたバカモノとかいたし。
ヘドロの様な川にダイブして、頭割って血出してたバカモノもいたし。(ちなみにそれは自分の彼氏です。)
結構毎年おもろいだす。

投稿: Show | 2006.04.02 18:08

来ましたよ、花見シーズン。
池の鯉に酒飲ませるやつもいたり、無法地帯だねー。

投稿: 罠兎 | 2006.04.02 21:18

急にコメントを書いちゃってすいません。
だってとっても作品が素敵過ぎて。
書いちゃいました。
                       なんか、皆さんのお花見はすごいんですね...。

投稿: ゆう | 2006.04.07 15:45

ゆうさん、コメントありがとうございます。
ちなみに、私はそんな激しい花見はしないですよ(笑)。
昼間にまったり花見るかんじです。

投稿: 罠兎 | 2006.04.08 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/9384805

この記事へのトラックバック一覧です: 花見。:

« 桜の森の満開の下。 | トップページ | ふんだりけったり。 »