« 蛙祭り準備中。 | トップページ | お腹がすいた。 »

2006.10.20

蛙祭り。

季節感は無視して蛙祭りでござい。
まずは、リング。
1_10

今回のはサイズフリーのデザインにしてみました。
勝手に親指推奨。別にどの指でもいいんですが、私は親指にするのが気に入った。
2_14

写真だとわかりづらいが、石はロイヤルブルームーンストーン。角度によって青紫に光ってきれいだよ、なんてったってロイヤルですもの。必殺技みたいな名前の石だな(笑)。

次、ペンダント。
3_13

ブレスレット。
4_8

めずらしく女の子っぽい仕上がりになったなぁ。

んで、ピアス。
5_7

ピアスは前回のとデザインは同じで石がロイヤルブルームーンストーンになってます。

全部、蛙の目は金。石はロイヤルとなってます。
値段はペンダント、ブレスレットが13,000円ぐらい。
リングが15,000円ぐらい。
ピアスが18,000円ぐらい。
来週にはきちっと決まります。
ダイヤの方のピアスは28,000円ぐらいになると思う。
アイテムはまだ増殖するかもしれないです。

ちなみに実物見た人の感想は、「写真で想像してたより、ちっちゃーい」という人がほとんどなので、
今までのものと比べるとかなり小ぶりなシリーズですな。女の子っぽい。
リングだけ妙にゴツいのは私の趣味です。華奢なのも作るかもしんないです。

一先ず、こんなかんじケロ。

|

« 蛙祭り準備中。 | トップページ | お腹がすいた。 »

コメント

かわいい!!
リングの存在感の強さが素敵です。
姐さんのシルバーを付けるときは、
シルバーを主役にしたいからそのくらい存在感あったほうが好きです。
最近蛙の餌のコオロギを捕まえたり
カマキリVS蛙戦を見たり
蛙の脱皮を見たり(口で手袋を脱ぐみたいで可愛かった)
蛙一色の日常ケロ。
でっかいヤモリのいるんですが、ヤモリも恐竜みたいでかわいいです。

投稿: arisa | 2006.10.20 23:21

初めまして、ton2と申します。
動く兎のアクセサリーがステキで
ずっとこっそり拝見させていただいてました。
が、蛙が出てきた嬉しさで書かせていただきます。
私、蛙大好きなんです!
どれも凄くかわいいです!
とくに蛙のブレスレットって可愛いのなかなかないので欲しいです!!
これからも蛙作品楽しみにしてます♪

投稿: ton2 | 2006.10.21 10:18

蛙好きには辛抱たまらん感じで。
普段から親指に指輪してるのでそれもヒットですし。
買いですな。買い。

投稿: さち | 2006.10.21 14:43

arisa
かえるって脱皮すんの!?見たい!
私も両生類飼おうかなぁ。でも蛙とか蛇とかイモリとかヤモリは平気だけど、虫はちょっと苦手だから、餌がなぁ。

ton2さん、さちさん
蛙好きにはたまらんと言ってもらえるとうれしいですー。
ありがとうございます。
このまま勢いでクリスマス物も蛙の仕掛けものになる予感。季節感は無視する方向で(笑)。

投稿: 罠兎 | 2006.10.23 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/12356036

この記事へのトラックバック一覧です: 蛙祭り。:

« 蛙祭り準備中。 | トップページ | お腹がすいた。 »