« 仏像フェチです。 | トップページ | イニシャルリング。 »

2006.11.21

やわらか戦車。

小学生の甥に教えてもらったんだけど。
やわらか戦車。
Yawaraka

なにやら人気があるんですってね。基本的にネットは余りしないのでこういうのに疎いんです。
全然知らんかった。
甥が面白いから見ろ見ろ言うから見たんだけど、ちょっとかわいい。
基本が「退却」なところが後ろ向きでいいわ。

で、甥はキーホルダーは一個だけなら学校に付けていっていいので金属製のやわらか戦車キーホルダーを作ってくれと言うのだが金属で作った時点でやわらかくないし私が手軽に作れる金属ってシルバーだし小学生にシルバー製のやわらか戦車を持たせるというクソ生意気なことをさせるのは如何なものかと思うのだがちょっと作ってみちゃおうかしら別に売り物にするわけじゃないしぃと思う私は馬鹿ですかねぇ、、、。
ついでに、どうせならキャタピラは動かないといかんだろ!と思っちゃうのは悲しい性(さが)。

|

« 仏像フェチです。 | トップページ | イニシャルリング。 »

コメント

 個人的には練り物キャノンを付けた姿がいいと思います。フィギュアでもいまのところ無いようですし。っていうか私が欲しい…

投稿: Unknown | 2006.11.21 11:52

やわらか戦車をシルバーっすか・・・・。
キャタビラーはバック一方方向じゃないとね!!
一匹より、ちまいの五匹くらいついてるとやわらか戦車っぽいかも。

投稿: Show | 2006.11.21 23:17

弾は?
ロボくんみたく
発射は?
ワクワク・・・

投稿: tep | 2006.11.22 02:05

三文判を載せたバージョンも希望w
てかσ(・_・ )オイラもほすいw

投稿: 虎鉄さん | 2006.11.23 04:13

素朴な疑問で・・・

アルミとか錫は駄目なんですか?
生意気よりも紛失が怖いです。
自分の年齢に成ってもキーホルダーの紛失多いですから・・・
接続してるリングが開いて先(本体)だけ無いことが。。。

子供の頃、電子工作好きで、プラモも好きで・・・
ハンダ溶かしてプラモの部品から形取って金属部品作った事は
有るけど。

投稿: ナカ | 2006.11.23 18:07

私の場合、シルバーが一番手っ取り早く作れる素材なんですよー。
片手間に作れるんですね。

で、練り物キャノンも捨てがたいし、三文判もいけてるよなぁ、とか
キャタピラは当然後ろにしか進まないようにしたいよね、とか思うと全然片手間で作れるものじゃなくなるんだよね(笑)。

投稿: 罠兎 | 2006.11.23 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏像フェチです。 | トップページ | イニシャルリング。 »