« クリスマスなのだ。 | トップページ | げげっ。 »

2006.12.26

ご機嫌!

へへへ、出来ましたぜ。風邪引いたのをいいことに、日曜日お部屋に篭って組み上げましたよん。
ご機嫌ケロケロペンダント。
真正面だとちょっとわかりづらいのね。
蛙の座ってる土台がこんな形なのは、手に持ってハンドルを回し易いようにした結果こういう形に。
1_12

鼻歌まじりなかんじ。
ハンドル回すと足をパタパタさせます。
ハンドルどちらに回せばいいかわからない人多かったので、矢印もつけたよ。
2_17

とはいえ、やはり腹に一物ありそうな笑顔。
3_15

大きさはこのぐらい。
足パタパタする時の、カランカランという音も気に入ってます。
4_9

しばらく着け心地を試してみるのと、チェーンをどういうのにするかと値段も考えるので、発売はもう少し後になります。
うーん、たぶん2月発売かなぁ。

|

« クリスマスなのだ。 | トップページ | げげっ。 »

コメント

趣味でアクセサリーを製作している学生です。
毎回罠兎さんの作品を拝見させてただいてますが、その発想と技術に驚かされています。凄いッス!!

今回の蛙さんのパーツ一つ一つのデザインも素敵ですし、完成品も
凄すぎて言葉が出ないです。

投稿: 新澤 | 2006.12.26 05:25

こういう作品、罠兔さんしかいないのでは?
すごい、

投稿: N.Kojima | 2006.12.26 12:52

すごいですね~
ギミック、バリバリですね~、プラモデルみたいに
接着剤使える訳じゃないから、組み立てのプロセス考えて
作るのはすごいな~と思います
こんなの着けてると、人に見られたときに、あっこれこんな風に
動くんだよ~って話のネタにもよいですね~
古いですがケロッコデメタンってアニメ思い出しました

投稿: su | 2006.12.26 21:31

1コ購入希望です(・_・)/
ただ,金属アレルギー対策として,チェーンを任意に交換できたりするとうれしいのですが。

投稿: A-WING | 2006.12.27 11:34

素敵~♪素敵ですね。
28日が仕事納めなので、29日にお店に行ってみようと思います。罠兎さんの作品が見られるかと思うと、楽しみです。

投稿: ViVi | 2006.12.27 14:59

かわいいですねv

だいたいお値段いくらぐらいになりますか。
ぜひ購入したいですv

投稿: 眞子 | 2006.12.27 21:07

皆様ありがとうございます。
ギミックに凝って他の部分が疎かにならないように注意しないとなぁとも思います。
値段は今考え中なので、おおよそ決まったら書きますね。

ViViさん
29日、ケンズショップは大掃除してるので、バタバタしちゃってるかもしれません。同じ吉祥寺のジャップ工房さんは通常営業してます。

投稿: 罠兎 | 2006.12.28 14:06

アーノルド・ローベルの
がまくんとかえるくん

思い出しました。
いいですね~かえる

投稿: tep | 2006.12.29 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/13195669

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌!:

« クリスマスなのだ。 | トップページ | げげっ。 »