« 働くおじさん。 | トップページ | 骸骨リング。 »

2007.02.17

無想正宗。

自宅で仕事をしている時、今までは音楽かけたり、ラジオを聞いたり、テレビをつけっぱにして聞いていたりしたのだが、最近はオーディオブックにハマってるのです。
最初はiTunes Storeのポッドキャストの無料でダウンロード出来る落語とかを聞いていたのだ。
で、試しに小説をダウンロードして見ようかしらと思いまして、あまり重い内容の小説はいやだから、時代小説がいいかなと、選んだのが「眠狂四郎」(笑)。
Kirareyaku

これが!面白いんだ!たぶん朗読してる人がうまいというのが一番だと思うけど、ハマりました。
2話あるの両方買っちゃった。
円月殺法っすよ!無想正宗っすよ!
切っ先で円を描く独自の“円月殺法”は、円を描ききるまで生きていた者がいないという必殺剣なんだって(笑)。
眠狂四郎かっちょいいー。
どうもこの先オーディオブックで新しい話が出るかんじがしないのが、とてもとても残念。

んで、結局単行本買ってを読んでいる。仕事が進みません、、、。

|

« 働くおじさん。 | トップページ | 骸骨リング。 »

コメント

ポッドキャスティング確かにはまりますね。

投稿: N.kojima | 2007.02.20 01:28

そうなんです。はまって電車の中でも、ついニヤニヤしながら聞いてしまうんです。

投稿: 罠兎 | 2007.02.21 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/13801192

この記事へのトラックバック一覧です: 無想正宗。:

« 働くおじさん。 | トップページ | 骸骨リング。 »