« ラッピングを考える。 | トップページ | 匠にて制作。 »

2007.05.06

忍野八海。

ゴールデンウィークは全く関係ない仕事ですが、山中湖に遊びに行って来たのだー。
ケンズショップが水曜日休みなので、火曜の夜出て一泊して水曜日遊んで帰って来たと。
カレンダー的には平日だったので、そんなに混んでなくてよかったです。
忍野八海に行って、温泉入って、一竹美術館に行って帰って来たのだー。

でさ、泊まったホテルの部屋がさ、スイートルームだったんすよ。初めて泊まったよ、スイートなんて。
友達がリゾート会員みたいのもってて、急だったのでスイートしか取れなかったからなんすけど。
風呂はジャグジーだし。
普通のホテルでジャグジーなんて初めてっすよ。
もちろん、無駄に泡立ててみました。
Ofuro

忍野八海にいる謎のおじさん。
Hakkai1

Hakkai2

これで、水深10mぐらいあるのねー。すごい綺麗でしたよ。うっかり落ちて水の中から空見てみたいなーと思った。

富士山も見れて楽しゅうございました。

|

« ラッピングを考える。 | トップページ | 匠にて制作。 »

コメント

素敵な出張だったようですね。

投稿: N.Kojima | 2007.05.08 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/14977665

この記事へのトラックバック一覧です: 忍野八海。:

« ラッピングを考える。 | トップページ | 匠にて制作。 »