« 梅雨の新作。 | トップページ | 眠り猫。 »

2007.06.15

虎徹通信。

いやー、やっぱり猫はかわいいなぁ。私は猫派なので堪らんです。

そして、相変らずデブリン兄弟は餌を横取りしに来る。
目が鋭い。ちょい怖い。
ずんぐりした体つきと鋭い目がヴァンダレイ・シウバを彷彿とさせる猫なのだ。
Deburin

そういうことで、虎徹もびびってゆっくり食べられないようなので、今はこういうことになってます。
1_20

こういうことです。
2_27

窓の桟に飛び乗って食べることになりました。
窓ガラスで仕切られていることに油断してたので、アップの写真も撮れた。
3_23

でも触らせてくれない。
撫でてもビクビクしながらも逃げはしない、というところまで慣れさせたのだが、事を急いた親方が抱っこしたら、しっぽパンパンに逆立てて逃げたそうです。
それ以来また触らせてくれん。
ちぇっ。

まぁ、元気そうだからいいんだけどぉ。触りたいなぁ。


|

« 梅雨の新作。 | トップページ | 眠り猫。 »

コメント

ほそっこい子やなぁ~、いっぱいもらっていっぱい太れよ~!!

投稿: show | 2007.06.15 10:58

ただいま虎徹巨大化計画進行中。やたら食わせてるよー。

うっかり作り間違えた指輪はもうちょい待ってねん。

投稿: 罠兎 | 2007.06.18 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67537/15426996

この記事へのトラックバック一覧です: 虎徹通信。:

« 梅雨の新作。 | トップページ | 眠り猫。 »