« 小学生に社交辞令は通じない訳でして。 | トップページ | オークション終了。 »

2007.07.29

69の日、の続き。

ジャップ工房さんの69の日イベントで作ったWood Rock Blockが今Yahooオークションに出てます。
こういう物です。
1

詳しいことは、69の日。の記事を見てね。

オークションのページはこちらです。
チャリティーオークションということなので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします。
3000円から始まってます。今度の水曜日までです。

というか、一件も入札なかったら自ら偽名で入札する気満々だったのですが何件か入札あって正直ものすごくうれしいです。

ちなみに私は、造型作家の竹谷隆之さんのWood Rock Block欲しかったのに気が付いたらオークションが終わってました。ちぇっ。


|

« 小学生に社交辞令は通じない訳でして。 | トップページ | オークション終了。 »

コメント

オークションページ見ました。
とても物欲を刺激されます。

罠兎さんのプロフィール(?)で肩書きが「錺職」となっていたのが「!」でした。
彫金師とかなのかと思っていたので。
錺職…ステキな響きですねぇ。

投稿: さち | 2007.07.31 18:43

さちさん、ありがとうございます。

私の仕事は正確に言うと彫金師ではないよね、という話になり、親方に聞いたところ錺職(かざりしょく)というのが一番近いのでは?と言われました。
おお、江戸時代の職人みたいでかっこいいと、錺職にしたんです。私も響きが好きです。

投稿: 罠兎 | 2007.08.02 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生に社交辞令は通じない訳でして。 | トップページ | オークション終了。 »