« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.29

69の日、の続き。

ジャップ工房さんの69の日イベントで作ったWood Rock Blockが今Yahooオークションに出てます。
こういう物です。
1

詳しいことは、69の日。の記事を見てね。

オークションのページはこちらです。
チャリティーオークションということなので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします。
3000円から始まってます。今度の水曜日までです。

というか、一件も入札なかったら自ら偽名で入札する気満々だったのですが何件か入札あって正直ものすごくうれしいです。

ちなみに私は、造型作家の竹谷隆之さんのWood Rock Block欲しかったのに気が付いたらオークションが終わってました。ちぇっ。


| | コメント (2)

2007.07.17

小学生に社交辞令は通じない訳でして。

そう、あれは確か去年の秋。
やわらか戦車のキーホルダー作ってあげようかー、と小学生の甥に言ったわけさ。
今年の正月と3月に帰省した時にきっちり覚えていて催促されました。
「大人ってば嘘つき」と思われるのは不本意なので、夏休みに間に合うように作りましたとも!
シルバーのやわらか戦車じゃ!
全然やわらかくないけど。
Yawaraka_1

小さくてかわいいですよ(笑)。
Yawaraka2

小学6年生にシルバーなんて贅沢な!と思われましょうが、私にはこれが一番扱い易い素材なもので。
叔母馬鹿と呼んでやってください。
こんなの作ったにもかかわらず、すでに奴のやわらか戦車ブームが終わっていたら叔母ちゃんは泣くよ。


| | コメント (5)

2007.07.14

入隊してみました。

パソコンの師匠に「ビリーズブートキャンプ」貰ったので、やってみました。
最近運動不足で体のいたるところがプヨプヨしているのでね。 


結果。
これ中年には無理だから!!
最初の15分で太ももぷるぷる。今も足ぷるぷるしっぱなしだし。
絶対明日筋肉痛。
Kotenotubuyaki


| | コメント (5)

2007.07.02

惚れた。

最近、猫のことばっかりなんだが。
虎徹は店の中に入って飯を食べるまでに進歩。
でも、一切触らせてくれんけど。
Kote5

で、餌を横取りするデブリンなんですが、あまりの太々しい顔つきに、惚れてしまいました。
Deburin2

ベストショット!
Deburin3

「うぜぇ」って目がたまらんです。
でもカメラ持って追いかけ回しすぎて店に近寄らなくなっちゃった(涙)。
惚れたほうが負けなのね。深いぜ。

| | コメント (6)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »