« 入隊してみました。 | トップページ | 69の日、の続き。 »

2007.07.17

小学生に社交辞令は通じない訳でして。

そう、あれは確か去年の秋。
やわらか戦車のキーホルダー作ってあげようかー、と小学生の甥に言ったわけさ。
今年の正月と3月に帰省した時にきっちり覚えていて催促されました。
「大人ってば嘘つき」と思われるのは不本意なので、夏休みに間に合うように作りましたとも!
シルバーのやわらか戦車じゃ!
全然やわらかくないけど。
Yawaraka_1

小さくてかわいいですよ(笑)。
Yawaraka2

小学6年生にシルバーなんて贅沢な!と思われましょうが、私にはこれが一番扱い易い素材なもので。
叔母馬鹿と呼んでやってください。
こんなの作ったにもかかわらず、すでに奴のやわらか戦車ブームが終わっていたら叔母ちゃんは泣くよ。


|

« 入隊してみました。 | トップページ | 69の日、の続き。 »

コメント

いやいや、いい叔母ですよ~
ぼくにも作ってほしい(笑

投稿: N.Kojima | 2007.07.18 13:44

キャタピラ動いたら良かったのにー。
でも、これでも充分本家より作りが込んでいる(笑)
超ピカピカだし・・・。

投稿: すが | 2007.07.18 20:43

初めまして、ず~っとROM専でしたが
うちの甥っ子は半年ほど前に卒業してます >戦車
2ヶ月ぐらいでマイブームが変わるので困ってます

投稿: ひで | 2007.07.19 14:34

はじめまして。
otto と言います。

いっつも思うのですが、
「やわらか戦車」
って、どの辺が『戦』なのでしょうかね?^^;)
退却してばかりで、戦っていないのでは?
と思います。

あぁ、ひょっとして、
「世のストレスと戦っている」
って解釈?

投稿: otto | 2007.07.22 15:00

やわらか戦車えらい喜んでくれたのだが、学校に持ってくのは禁止されてた。そりゃそうだ(笑)。
帰る度にブームの漫画が変ってるのでついていくのが大変です。今回は「らき☆すた」って漫画だった。うーん、、、。

投稿: 罠兎 | 2007.07.24 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入隊してみました。 | トップページ | 69の日、の続き。 »