« TOKYO NOBODY気分。 | トップページ | ついに陥落したか。 »

2007.10.12

やっちまったなぁ、の虎徹。

虎徹は何とか元気にやっているようです。
背中なでなでしても迷惑そうな顔するものの、速攻逃げることもなくなりました。
ちょっと触らせてくれる猫になったよ。
が、先日親方に猫パンチ喰らわせました。ちょっと血出てました。
なんてことをっ!反抗期かっ!
恩を仇で返すこと山の如しだなー。そこがかわいいんだけど(笑)。
Hansei

ちょっと反省してるっぽい姿。
たぶん何も考えていないだろうけど。


|

« TOKYO NOBODY気分。 | トップページ | ついに陥落したか。 »

コメント

いい背中ですね。罠さんのセンス溢れるショットにはいつもハっとさせられております。いつもブログ楽しく拝見しています。わたくしも駆出しもかけだしですが、鞄造りを生業にしている縫い手です。

投稿: ROMA | 2007.10.12 23:20

猫はいい背中見せてくれますよー。
鞄造り、素敵ですねー。
物が出来上がると造る仕事が出来てよかったなぁとしみじみ思いますよね。
お互いにがんばりましょう!

投稿: 罠兎 | 2007.10.19 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO NOBODY気分。 | トップページ | ついに陥落したか。 »