« やっちまったなぁ、の虎徹。 | トップページ | 丸。 »

2007.10.13

ついに陥落したか。

虎徹のことです。
最近ちょっと人恋しいのか、餌食べても暫く店に留まっているですよ。
1

おいおい、結婚指輪のサンプルなんですけど、あんたが座ってるそれ。

今まで、アゴを撫でられるの嫌がってたのに。っていうか、つい2,3日前は猫パンチしたくせにな。
今日はどうしちゃったんでしょ?
女心はわかりませんな。
3

うほほほ。完全に落ちたな。
4

でも、普通ならゴロゴロ喉を鳴らすぐらいうっとりしてるのに、ゴロゴロ言わないんだな。
たぶん生まれてから一度もゴロゴロしたことないんだろうな、と思ったり。

とりあえず今日は触りまくり出来て嬉しい。
嬉しいけど私、軽く猫アレルギーなので喉かゆいです。
すんごく猫好きなのに、、、。

ということで次こそ必ずや人生初ゴロゴロさせたるぜぃ。

|

« やっちまったなぁ、の虎徹。 | トップページ | 丸。 »

コメント

多分ね。
寒いからだと思う・・・・。

ネコって悲しいかな、そんな生物。

投稿: show | 2007.10.13 14:59

舌出てませんか?
気のせい?

寒さに負けて人恋しくなったっていいじゃない…。そんな猫を好きになっちゃったんだからさ…。

とにかく可愛いです、虎徹。しかし相変わらず痩せてますね。

投稿: 皿洗い | 2007.10.13 20:35

のどをしばらく触ってみてください。かすかに震えていると思いますよ。近所の猫もごろごろ言わなくて寂しかったのですが、ある日、のどが震えていることに気づきました。うれしかった~。

投稿: せり | 2007.10.14 10:48

いいじゃん、夢見させてよ。寒いからだってわかってるけどさっ。

この写真、舌出してますよ。
この後も舌出したまま寝てて舌出したままの寝起きのボケーっとした顔に皆で大爆笑でした。

確かに!喉がちょっと震えてましたよー。うれしいぃ。

投稿: 罠兎 | 2007.10.19 11:28

女心と秋の空・・・もとい、ネコ心と秋の空。

しっかり、可愛がってあげて下さい。

投稿: 至峰山人 | 2007.10.19 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったなぁ、の虎徹。 | トップページ | 丸。 »